

やっと

モリ3を抜けてラットへ!

2回目の600に到達しました( ´∀`)bグッ!

秘密だけは毎日行ってたし、ベリーの分は毎日狩り!

GDは行ける時に行く感じでしたが最近5↑に行けるようになり経験値(゚д゚)ウマー

ソロしてる間はBISにカケラ飛ばしたりw

なんだかんだ結構頑張った!ぶっちゃけだいぶ頑張ったきがする@@

不味くてフレ遅くしてモリ3で5時間狩った時は流石に・・・

でも!カケラ出しもMQ終わってるキャラは毎週時間までには貯めてあるしいい感じヾ(´▽`;)ゝ

現状は
シフがー98
剣士がー48
アチャがーー22

今週シフが地下に走ってー100!

鏡!今までは4戦0勝orz

今回こそは!きっと成功するはずだ!

連続成功した知り合いのかぼそーさん(FAKE?s)にも応援してもらい

これで成功するはずだろ@@

しなかったら5連続だよ・・・

4連続ってだけできついよ・・・

失敗したら知識になってひたすらLv上げ!w

物理剣士だと瞬間火力は高いけどやはり単体狩りなので効率的に範囲に勝てない@@

転生前も500後半から知識なったような・・・(´・ω・)

(゚ε゚)キニシナイ!!

後エクシリム君がGチャで

「こあらがブロブみてるって」

(メ・ん・)?

この文字だけブログを見てる人がいるとは・・・

恥ずかしい(/ω\)

ただの日記ですよ!何も面白くも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

画像の乗っけ方良くわからないから文字オンリー@@

誰か教えてщ(゚д゚щ)カモーン

こあらs(´▽`)アリガト!

これからも日記書きますよ!w

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ついに@@

遺跡を卒業しました!

長ったぁ@@

今日の0時過ぎで秘密に行き585に

そこから眠すぎて寝て起きてから狩り狩り狩り!!

ソロ狩り場が微妙すぎてどこで狩っても経験値は同じ位@@

効率ならスワンプだけど、お金も欲しいのでモリ3へ

50m稼いだ所でLvがうp!

50mって言っても凄い時間かかりましたw

サバ狩りを試して遊びながらやってみたり

色々試しながらなんとか知恵を400↑確保はできたのですが・・・

フレが下がってしまい(##゚Д゚)イライラ

装備はただの運比なので手でフレ稼ぐしかないのですが

W速度手は27%と20%で47%しか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

フレ上げるには@7%必要で@@

増幅しかねぇ!w

しかし鏡でカンニ成功したらこの手いらない子になる(´・ω・)

ん~我慢しながら狩りをして5時間www

やっと卒業ですw

尾崎の卒業を聞きながらw

↑大事です

現在Lvは586

これからGD行って秘密行くからモリ秘密で1上がればGDと少しのソロで1上がる!

休みは毎日2づつを目標に頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

最近は

まったりとRSやっております

剣士で実を貰ったら
狩り→GD5↓→秘密
のサイクルが出来上がっています@@

実があるから経験値(゚д゚)ウマーなのですがなかなかLv上がらないw

秘密とGDで1Lv上がってソロで実の分1時間で大体50%↑位

狩りがなかなか続かないなぁ;

実が切れてもチマチマ狩りはしてるのですがなかなかね@@

現在Lv579になりました!決して早く(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そしてGvはシフで出れるようになったのでBISさんやWIZさんにくっついていますw

早く剣士でパラしたいなぁ(´・ω・`)

剣士でGvは出たいのですが何故装備がねぇ~

まぁ焦っても仕方ないのでマイペースで頑張ろう(´ε`)

そうそう絆に戻ってから新しい友達ができました!

BISのタチコマさん WIZのエクシリムさん こくろーさんw

スカイプなどで話して楽しいですね(´∀`*)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

つい先日

やっとRSが出来るように!

8ヶ月ぶりにINしたら色々変わっててびっくりですw

周りの人達の成長ぶりや人の少なさw

4次転生の人が増えて全体的にLvが高くなってましたね~

もともと弱かったのにもっと弱くw

Gはまた絆に戻りまったり行きたいと思います!

Lvは555→561になり毎日秘密には行ってLv上げて行きたいと思っています。

ではこれにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
