

2倍

どうもβです フジータですw

今日まで2倍day!

狩場が珍しく混んでますねー

Gメンも2倍の期間で転生してLv上げ頑張ってる見たいですわ@@

σ(゚∀゚ )は猫sとペア狩りという名の寄生に(((

ぺあ

2日もお世話になり大変助かりました><

感謝しております(`・ω・´)ゞ

時森をソロできる人と違い装備がしょぼくて・・・

2倍期間とか秘密とGDしか行けないと思ってたのでとても楽しかったです^^

他の人達はソロでガンガン上げてますね@@

そして猫sいないと狩りも出来ないので露天を出していた所

バターが売れたのでちょっとお金ができて何買おうか迷っていた所

色々欲しい物がありすぎて取り敢えず露天や叫びで募集したところ

1件も耳がこない・・・

暇になりすぎてアリアン徘徊していたら

抽出機などが・・・

ああああああああ

やりてえええwとなり

某剣士sも鏡成功したしσ(゚∀゚ )オレもそろそろ出来るだろって事で

おつ

結果なくなりました

これは神秘鏡でしたが他に下級抽出機も2回やって全敗orz

完全に萎えてSSもとってません

復帰前と合わせたら10連敗以上してるんだけど・・・

なんだこの確率は・・・

と言う事で完全に萎えました

無転の頃より装備弱くなってるってどうゆうことなのだろか@@;

もぅ作るのはやめます!!

買ったほうが安いじゃんね゚(゚´Д`゚)゚

神秘鏡なんて素材無くて履いてる足でやってしまったので足がねぇwww

なかなか先に進めない物ですな

2転の時に腰と足は揃えたいものですね

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

時森秘密

こんにちはフジータです

Lvが651になったのでラット卒から出した秘密30バッジを使い初めての時森秘密へ!

PT募集欄をみたらポタもちを募集していたので

初めてなのですが大丈夫でしょうか?と耳したところ

優しいBISさんがPTに入れてくれたました!(´▽`)アリガト!

最初からBISさんとネクロさんが居てWIZさんもすぐ入ってくれたので募集もすぐに終わりいざ秘密へ!

緊張しててSS取り忘れましたw

初めての秘密って緊張しますよ(・ω・`*)ネー

時森秘密でググって色々みたけど取り敢えずは抵抗が必須との事

クルブーム来て指輪を抵抗に変えて・・・水も風も無いwww

そこはまぁ許してください・・・地下走ってるんです><

いざ中に入ってみるとやはり新鮮で楽しかったですね^^

最初の本棚の所なんてすり抜けて通ってたの見てなかったら最初で迷ってたわw

4次転生さんなどの高火力さんがいたのでサクサク進みます

σ(゚∀゚ )はパラしてるけど完全に寄生してますた!(`ω´)グフフ

ダメがひどすぎる・・・w

かわりにシフさんにシマー回してましたb

サクサク進み何とか死なずにクリア!経験値( ゚Д゚)ウマー

森6と比べるとやはり全然違いますな@@

2回目も簡単にクリアできて寄生させてくれて有難うございましたm(__)m

@何日か残ってるのでバッジある間は時森に行く事になりそうです

次は早く675になって神秘クエB2に行く事です(・ω・`*)ネー

まだまだ長い@@モリ6PTは全然みないので入れないし

古代何て狩れないし( ^ω^)・・・

亀狩ってるしかないのでLvが上がらないですなぁ

Gvもシフトが変わったので週に1回とか@@

やる気が徐々に減っていきますね

何かいい事ないかなーw

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

VS恋文

木曜のGvは恋文さんとでした

結果は

恋文

勝利!対戦有難うございました^^

内容は、集まりがよくて2PTもできてしまったw

BIS3人もいて失点を少なく抑える事ができましたね

2-1で分けたんで1はずっとBISだったのに相手の雨アチャs痛すぎたwww

抵抗ないのもあったけど痛かったなぁ@@

しかも硬いしw

結果的には勝てましたが剣士を分けてPT組んだので中々剣士陣とのタゲ合せができなかったですね;

アチャ陣とはいい感じにあってたのかな?倒した!と思ったら名前はσ(゚∀゚ )じゃなくてTBやアイスだったのでw

そしてついに!

SS撮り忘れましたがw

LAを取れましたよっと!4LA1死w

1回死んだ時はもうどうしようもなかったねー

檻かかってて逃げようとしたら700↑の剣士さんと悪魔さんとアチャさん?にボコボコにw

速攻死んだwwwHP低いのが問題ですねぇ@@

まだまだ装備は全然なのでこれから徐々に強化していく予定です

それまでは紙だけど許してw

死んだらエクシのせいで!wwwww

まぁ剣士で出ないって言ってたんですが

せっかく2人も凄い剣士さんが入ってくれたのでタゲ合わせなどの為解禁www

これからは剣士でいきますよっと!

格上過ぎない限りは突っ込まなければ中々死なないので頑張りますw


んで秘密!

モリ6秘密約1年振り位だったので緊張気味に0時で突入!

(+д+)マズーなんだこれwww

こんなに不味かったっけか?w

1Lv上がらないなんてきついよ@@;GDと秘密で1Lvとかさ・・・

これは1日2~3目指してたけど2が限界ぽい@@

そして今日の朝に秘密に行けたので645になり神秘クエスタート!

何これ・・・クエアイテム全然UPしないだと( ^ω^)・・・

時間かかるけど経験値入るし亀だとお金も入ってホクホクですね^^

毎日やらないとね!早く神秘B2に行って不滅のカケラ欲しいからねw

んで今日は攻城戦!相手はなんとイースレイさんの現在所属しているステGさんw

負けたくないなーw人数多いらしいので気合入れていきます!

では最後に
@@@

七花さん(こあらさん)耳(´▽`)アリガト!

励みになります!これからもちょくちょく更新はしますw

ただの日記だけどね(ノ∀`)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ラット卒業!そして

どうもフジータです

今日の0時秘密でついにラットを卒業しました!

微妙に長かった気がする・・・

猫sにLv上げで勝負?みたいな感じになってからは10n品の落ちにくいガルカスで毎日ソロしてたなぁ~

それでも1Lv上げるので精一杯でしたがw

秘密でできた友達のぼっすんさんとじょーたろーさん!毎日(´▽`)アリガト!

σ(゚∀゚ は一足先にモリネルに行ってます!w

来世でまた逢いましょうノシw

そして!641になったのでここまで温めていた転生クエを!




転生クエ


クリアしました!後は話しかけてクエを受けてクエUPで終わり!

途中かーなり苦しみましたw

なんだかハノブで石作るやつですよ・・・あのオーガの地下で狩るやつ

全くUPしないいいいいいい

途中から数えるのも嫌になりましたorz

そしてクリア後は643に( ̄▽ ̄)@2で神秘クエだぁ~

今日はメンテだったので30分位前に神秘の亀を見に行った所誰もいなかったので

試し狩りを!10n品落ちますねぇ!素晴らしい(*´∀`*)

この辺から狩場も限定されてきてなかなか思うようにはLv上げもできなくなってきました@@

モリ6PT何て入れないしなぁ・・・

ここで1度お金稼ぎに転向ですね!買い物してしまってお金もなくなったので

来月の鏡のお金を今から貯めておこうかな・。・


そして新しく剣士sが絆に2人も増えましたよ!

カナトさんと冷蔵庫さんです!!!

どちらも有名な剣士さんで内心ビクビクですわw

こうなったら自分ルールとか言ってられないwww

上手な剣士のお手本が二人もいるんですから勉強の為にも剣士で・・・w

700↑の剣士が2人も入った事により火力がホクホクです(ノ∀`)

そして冷蔵庫さんは友録を頂きリンクさせて貰いました!

2人ともこれからよろしくお願いします^^


最後に

耳1

耳貰いました!名前はモザイクかけてと言われたので@@

耳がくると嬉しいですね(ノ∀`)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

新キャラ

こんにちはフジータです

RSはもう鏡して装備を強化しないとGvすら出れないゲームになってきているので

4キャラ目をサクセスしてみました!

いつもは荷物持ちだったのですが鏡の失敗や増幅に再構成などもしたいと思い

代行だとお金かかるし何より取引不可だしねぇw

って事で作ったのがこれ!!


たいほ


完全にサンタマンさんのアイディア貰ってますwww

いずれはサンタマンさんの所にも行ってみたいので行く時はこいつで!w

何故カケラだしのしにくい物理剣士かというと

1、メインが剣士なので装備乙ですが使い回しができる!

2、昔は物理でしたがGvに出たのはDTのが多いのでPSが全くないから鍛えたい!www

3、剣士って職が好きなんでしょうねーw

以上です

カケラ出しは確かにキツイとは思いますがいそいでGv出れるLvに持っていくわけでもないし

こいつではまったりとできたらいいなぁと思っています@@

メインの方がLv上げ頑張ってる状態なので時間が出来たらMQやりつつって感じで!

今はMQ1の最後まで来ました!あとはポタを出して秘密に行けばMQ1クリア!

久しぶりにやるとMQも楽しいですね^^

藤田警部補は現在640に!夜にGDに行き1次転最後のラット秘密で卒しようと思っています

それが終わると2次転クエでLvを上げて狩り狩り狩り!

645まで早く上げて神秘クエに入りたいです・3・

ではポタだししてきます!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ステータス

人に見せれる物では無いですがLvが上がったり転生した時に振り返るためにでも///

現在Lv639となりラット卒まで@Lv2!!

そこから30バッジでモリ6秘密に乗り込む予定ではありますが・・・

これで大丈夫なのか!?w

正直これでPT入ったら寄生にしかならないと心底思いますがLv上げて転生したいんだもんw

他の人と違って装備強化に成功しないので許してくだしあw

ではステ!




ステー+


他の人と比べたら酷いんだろうな・・・

転生前のこのLvは知識だったのでGメンに聞いたりしてこのステにw

敏捷は750の運1850で鎧がクルブームでガルカスのMobはほぼ回避してます

物理ダメは被弾した所で痛くないですしほぼ回避なのでいいかなっと@@

目玉のビームが抵抗無くてアチチなのでクルブームですw

トラン中部ではこれに軍楽を着て狩っていました^^

それでまぁ7割方回避ですねぇ~死ぬ事はほぼないです!www

今の所狩りよ避けれなくて死ぬって事がないのでおk?かな

健康は補正200にしましたキリがいいかなと思いしたものの軍楽はずしたら下がるの忘れてましたw

Gvはまだまだ出ないので当分このまま

カリスマは闇P出してますが補正込みで185あります

何故かと言うと前に作った頭がカリスマ要求185・・・完成したらGvで使えるしむしろ使いたいのでこの数値w

知恵は背中の乙比率もあり401を確保!経験値ボーナスは転生前からですねw

正直201でも良いんじゃないのかなって最近思っています・・・

その原因としては↓


だじぇ

ダメ乙wwwww

このLvで力2110は少なすぎたかなって思いまして;

狩りでフレが遅いとイライラするので首はT品の速度35%の首を仕様しております

IF7で6フレで狩ってるので速度的には全く問題ないのですが

秘密とかで剣士sと一緒になるとやはりダメの差を感じますね@@

みなさん1000以上↑w

WIZさんのヘイが優秀で5フレにもなったりしますがどうなんでしょうね・・・

鎧をトロルに変えると表記ダメも6000↑にはなるんですがね

それでも弱い・・・

他の剣士s達に比べるとやはりダメ乙が目立ちますので

知恵を減らして力に振ってみようかとも考え中@@

お金が無いのでどこも改善出来ずにここまで来てしまった・・・

モリ6秘密はネネ油を使い頑張る予定!

次はモリ6卒したらまた晒してみようかなw

それまでには少しはダメを改善したいです@@;

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

お友達

寝る前に日記を

最近タチコマさんの紹介でシフが絆にいたイースレイさんです!

よく街で見かけるのでちょいちょい耳をしていた所友録をしてくれまして^^

狩りの休憩やアリアン徘徊していると良く叫んでいたり鍛冶屋前でばったりとw



isurei


やはり同じ剣士とゆう事もあり話が弾みます!(俺だけかもですがw

絆には俺ともう一人しか剣士がいないので話すととまらないっすw

もっと剣士さん欲しいなぁ@@

いっぱい話しあってみたい!

Gvの後とかに色々とね^^

LvはSSのあとも少し狩りをして637に!

ラット卒まで後少し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラット卒したら30バッジでモリ6へ行こうと思っていますが

いかんせん装備が乙すぎてダメもHPも見れたものじゃない・・・

秘密PT入れるのか疑問ですw

ポタは毎回使うので入れてくださいますようお願い申し上げます_(._.)_

ではもぅ(´ぅω・`)ネムイので短めでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

#

neko

VS☆MY STORY☆

まずはGv結果から


GV1

負け

点数は結構接戦で悔しい敗戦となりました@@

最初にポイントを取られそこから取って取られての繰り返し!

ほぼぶつかり合っていた気がしたw

そんな中1回目の倒されはバグってました!!w

あの回線切れた時見たいになって

何も出来ないwと言うか何を押しても動かずあれです鯖落ちする時の感じに
なってたw

そして回復したと思ったら死んでたwww

1死

その後はやはりぶつかり合いになり

ひたすらGメンのケイタsを狙い続けると言う無謀な作戦にwww

そして何度も攻撃しているうちに

(ΦωΦ)フフフ…

倒されましたorz

相手剣士さんのエルディ?さんって読むのかな?

紙な事とLvバレてから少し狙われましたw

さすがの優秀なWIZ陣も紙すぎるσ(゚∀゚ )を助ける事が出来ずに

2死

あとは均衡が続く中取って取られて本当に接戦でしたね(*^▽^*)

そしてぶつかり続けた結果

時間もなくなってきて終わりそうになったところで

藤田:あれ心臓も青も切れたwww

タチコマ:心臓ありますよ!

藤田:(´▽`)アリガト!

突撃だぁ~

エクシ:俺もなくなったから逃げて><

藤田:Σ(゚д゚;)(敵のど真ん中だけどwwww

画面左上に藤田警部補が・・・(´;ω;`)

3死

そうです!死にましたw3回もorz

LAは取れそうでとれなかったなぁ@@

この後WIZ陣が死なせすぎてと謝っていましたが

σ(゚∀゚ )オレが紙すぎるからですwww

謝られるとこっちが申し訳ないです はい

てことで剣士Gv禁止!

これ自分ルールだから守るよ!

丁度シフトが変わって週1しかGv出れないし

それ位出ていいじゃんって思うけど・・・

決めたことだし我慢だね!

最低でも来月の鏡終わるまではでないですw

鏡が成功したらダメ見てみたいしでちゃいますw

それまではシフで蹴ってますね^ー^

Lvは現在631まであがり@14で卒業!

お金は全く貯まっていませんw

ガルカス(゚д゚)ウマーでずっと狩っていたら10n品落ちなくてwww

645からは神秘クエも始まるし頑張ってお金貯めよう!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

5回目の@@

シフがやっと鏡です!

これが5回目のチャレンジ・3・

長かった@@

貰ってから露天さがしたんですけど

前日まであった露天が1つもないだと・・・

次の日に期待してバイト終えINしてみると

(・3・) アルェー無いだと・・・

こうなったら!アリアンで鏡貸しを叫ぶしかねぇw

恥ずかしながらも早くやりたい気持ちが勝ってしまい結構叫んだら

優しいシフsがやらせてくれることに!





kagami
kopi.jpg









結果は





























Webで!












(ノ∀`)

SS撮り忘れただけですw

シフs有難うございました○┓ペコリ

( ´ー`)フゥー...

鏡ってさ2ヶ月と5億とカケラだしと地下通い

3キャラ出してるから結構だるくて

メインの剣士のLv上げの時間を割いてやってるんだぜ

成功したら装備ここ変えてとか色々妄想してるんだぜ

結果はもちろんの如く

(・3・) アルェー

イベントリにカンニ1個しかないぞ?

もういやああああああああああああ

ファックすぎるであります(`・ω・´)ゞ

5連敗って・・・

期待しない様にはしたいと思ってましたが流石に期待してしまうw

ショック大きいです(´;ω;`)

少し前の時間に絆のGMが成功させてたので余計に( ^ω^)・・・

まぁ終わった事をいつまでも引きずってはいけない!

なので@@




こうなったら!!

Gv出て発散すればよくね?って考え

カンニなくても3フレあればGv出ていんじゃね?

Lv600代の火力にもなれない剣士ですよwwww

HP?何それ美味しいの?

抵抗?地下走ってます^q^

G的に相手が大体σ(゚∀゚ )のLvの100↑とかです

まぁきついわなw

駄菓子菓子
だがしかし!!

結局RSってゲームだしお金使ってる以上は楽しんだもん勝ちじゃないのか?

って思い

藤田は今日剣士でGvに出ます!!

LA1回位取りたいなぁw

紛れて取れないかな((o(´∀`)o))ワクワク

相手強いけど・・・平均580位らしいので

低Lvさんを狙ってる所にタゲ合わせれば・・・

きっと何とかなる気がする

意味の無い自信です'`ィ (゚д゚)/

後は死なないようにしないと・・・

Lvが623なので1回死ぬと結構でかいよね?

まぁ間違いなく狙われるのは分かっているので

とりあえずは3回死んだらGv出ないw

今日の22:10からマイストさんとGvです!

結果はのちほどw

Gv出れなくなったらLv上げしかできないのか・・・

頑張るしかないな


目標!

1LA!
きっとなんとかw

3死まで!w
3回死んだら街戻るかのぉ

では結果は明日!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






では無くて

最近凄い事が発覚!

トロル3兄弟の次男事

FAKE?さんのサブかぼそーさん!

実はかぼそーじゃなくて

かぼぞー

だった事実!!!w

言われるまで本当に気づいていませんでしたwwww

ごめんないです。゚(゚´Д`゚)゚。

てことでリンク修正しときます!

記事はこんなことしたんだなと懐かしむために直しませんw

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログタイトル変更!

先ほどRSを作る時間になったので素材を集めに行きました。

ブリジでどこかで見たことある名前を発見し頭の中を検索・・・

Σ(゚д゚;)そうだブログでみた名前だ!!

気になりながらもまぁ素材を集めて蜘蛛の糸まで終わりMobの場所までいくとそこには・・・

イタ━(゚∀゚)━!サンタマンsイタ━(゚∀゚)━!

こうなったらもう止まらない速攻でググりましたb

結果が↓

ちゃっち

やっぱりやってたw

しかもしかも!

ここ注目!

pp

やばいねw

これタイトル変更のお知らせだ!!!

かなりビビッときたので貰いましたw

いやー最近立て続けに高Lvさんの有名ブロガーさんに出会います

やはりみんな4転してLvも上がったし

神突さんが言ってた用に鏡キャラとか作成してるのかなー?

そのおかげで街でみたり今日みたいに会うことができるので

σ(゚∀゚ )みたいな乙プレイヤーにとっては嬉しいかもw

さて地下走ってこようε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

うははは!

ついに!やりました!!SSを載せる事に成功!!

ひゃっはーw

これ楽しいね(*´∀`*)

記念にペタリ!!!!
3兄弟

この画像は←で w ってやってるのがσ(゚∀゚ )オレw

何でこんなことになってるんだ・・・orz

ショックすぎるぜ@@

この写真は以前G天上にお世話になっていた頃に3人でトロルを着て剣まで一緒にして

トロル3兄弟

を結成した時のですねw

長男と次男どっちがどっちなんだっけ?wwww

σ(゚∀゚ )はもちろん末っ子で未だに耳をする時は

兄さん!って呼んだりもw

多分長男はブレンディsで次男がかぼそーsかな?w

今となってはブレンディ兄さんはGを立ち上げ4転の高Lv・・・

かぼそーsはメインのシフsをやっていて剣士はLv上がってない見たいですね@@

もうこの3人が揃って同じ紋章をつけて同じ剣でトロル着ることはないなぁw

ちなみに次男のかぼそー兄さんをついに抜きました!w

懐かしくて1番印象的で今でも思い出しています!

いつかブレンディ兄さんにも追いつきたいですね( ^∀^)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

再振り

昨日再振りしました!

本当はもう少し待ってシフくんの鏡次第でする予定だったのですが

トラン中部(゚д゚)ウマーできる事に気がつき

これは待ってられないぜ( ー`дー´)キリッ!

と思いスーパーフライングで物理のまま再振りを・・・w

何を変えたのかというと

知恵は401は維持!
当然ですねb1度知恵の経験値ボーナスを貰うとやめられませんw

そして敏捷は700↑に!
軍楽が賭けに勝ち半永久的にσ(゚∀゚ )オレのものにwwwww(ちゃんと返すけどね!
軍楽のおかげで楽にステが稼げて回避OPもあるので( ・∀・) イイネ!

そして運を運比じゃない状態で1800↑に!
前まで1500と何故か中途半端だったので多め?にしてみました!

力は2000位だったかな?w
少し下げて回避を狙ってみることにしたのでダメは恥ずかしいですがソロなら問題なくラットは1撃なので(・∀・)オッケー!

理由としては再振り前は敏捷600位運1500位で知恵が300↑と素晴らしく中途半端でした

そこで今回が少しLvあがって背中や頭など部位がしょぼいですが変更できたりささったりで・・・

これから強化したい装備も鏡したりW比率などの高額品をゲットしていく予定を考えているので

装備揃い次第また考える形をとって「今」の狩りをなんとしたい!と思いまして@@

前のステだと中部で狩ってると結構な確率で鷲にアボーン(´・ェ・`)

リザで復活して狩り狩り!・・・アボーン(´・ェ・`)

だったのでこれじゃ狩りにならないじゃまいか!

ラットで狩ってればいいじゃいないか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Lvも欲しいですがやはりお金!稼げる時に稼がないと本当にきついですw

神秘鏡、抽出機かれらにいくらやられた事か・・・orz

成功もしてはいますが間違いなく負けてW比率買えるお金は飛んでいる!

ここはもう買えばいいじゃないか!

そうだお金を貯めよう!

と思いまして@@

昨日から狩り狩り狩り!!!!

ウッヒョー死なないwwww

軍楽神!貸してくれたコクローsも神!ドロップは乙・・・

いいんです。

ワタシオクヒンヒロッタコトナイヨ アレッテヒロエルモノジャナイ

10n品売りで稼ぐんじゃ!w

昨日から露天を見るのもやめ鏡に備えてまずは軍資金を貯めています!

再振りしたら狩りが楽しいですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

めざせポケモンマスターじゃなくて
目指せW比率!
明日も10nゲットだぜ!b

て感じで狩りしてますwさっきまで狩っていて60m位かな~まぁそこそこ稼げたので

起きて時間ある時は基本中部に住み着きますw

経験値的には36000~40000位でパラ2~3発

Lv上げにもなりますが効率はラットのが◎

ラットじゃ10n落ちにくいからなぁ~

ん~Lv上げは1日2Lvは行けてるんだけどもう1個上げたいけど狩りしても時間と忍耐力がたりないの

|゚Д゚)))秘密3連バッジがあるじゃないか!!ww

以前に転生前に天上に居た頃使っていたバッジを復活!Lv上げブーストですね(`ω´)グフフ

昨日から使い始めたので出来るなら毎日行きたい・・・

バイトが深夜の時は0時で行けないから何とか昼間にでも2連+1回入れて貰うよう頑張る!

それ以外はいい感じw

目標にしていたTBのアチャも抜いたし次は今月で神秘B2に行く事が目標かな~

それまでお金はなるべく使わないで2次転までには1個はW比率をゲットしたいなぁ~

首も運比HPとか欲しいしなぁ@@

現在Lvは609になりました!かぼそー兄さん追いついちゃったお(`ω´)グフフ

長くなったwでも自己満日記だしSSも載せれないしいいよね!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
