

BIS君

どうもフジータです

こないだから育て始めたBISの育成報告

変態sのおかげでコロを卒業したの所までは良かったのですが

藪PTが無いwwwソロしようにも基本健康に振ってるいるのでかなり無理があるw

そうDA秘密に行こうと思い立ち適正秘密を調べていざ滝秘密へ!

剣士はいつでも行けるから0時発で滝行こうとした所、人いないwwww

ポタもちすらいないだと・・・

滝位なら自分で出せると思って毎日ゴブリンと対決!w

何とかポタを出して0時半?位からシコシコ行ってました

お世話になってるGでもほぼ毎日GDに行く事が出来て狩り出来ない分をカバーしてもらってます

いつもありがとう感謝しております_(._.)_

そんなこんなでやっと魔法適正に!




bis



今日分の秘密とGDに行ったので161まで上がってます('∀`)

明日からは魔法秘密に出陣!ミラーも取ったので楽しみです(´∀`*)

ミラ死するのかなーとか思ったりw

狩りをしないで秘密とGDだけで育てるのは初めてだし

凄い新鮮で何よりまったり感がΣd(゚∀゚d)イカス!

転生が経験値上乗せになってしまったせいで味わえ無かった低Lvの秘密に行けるのもいいですよ!

BISをやってる人からするとだるくて大変でやめたいって言ってる人も多いみたいですが

火力職からBISになると心がほんわかしたフジータでしたw


剣士は毎日秘密に通ってます

コスミも出さないと決めたのでGDも行く事がなくなり狩りもやる気が出て来ないので

カケラ出しでお腹いっぱいです(´・ω・`)

昨日TBが鏡に成功していたのを見てやはり鏡なんだよなーと思わされましたね

丁度更新日だったのもありまた地下にレッツゴー┌( ゚Д゚)ノ

サブはカケラ飛ばしてくれるGメンに頼んでカケラは集まったけど多分地下には行かないかなー

ちょっと装備の再構成や増幅もしたいので剣士が鏡を貰って成功したらまた3キャラで地下に通う予定@@

それまではまったり装備集めて行きます

今年いっぱいかかりそうですなw

今更焦っても仕方ないのでマイペースで行こうと思ってます(`・ω・´)ゞ

まずはBISを頑張りますw

Gv結果は冷蔵庫君かタチさんのブロブで!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

変態ゼ○ルさん

どうもフジータです

まずは耳いただきました^^

mimimi

ありがとうございます><

嬉しす(ノ∀`)




そして問題の題名の出来事・・・

こないだの鏡の失敗により完全に萎え萎えになった剣士

鏡ゲーで鏡成功しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

火力職にいたっては今更鏡品が無いお金が無いだとキツすぎるので

もうこうなったら思い切って今まで無縁だった支援職をやるか!!

と思い立ちできたのがBISっくんでしたw

そんなBIS君のLv上げは基本的に夜や朝方で黒エルフもコロもPTが全然(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

と言うことで先週丁度夜勤だったゼフルsに

軽い気持ちで手伝ってヽ(´ー`)ノオクレヨとお願いしたところコルしてくれるならw

(@@ .:;)ナンダト

そこから2日、毎日朝少しづつ狩りを手伝って貰いコロも無事卒しました!

ペアでコロを駆け回るのですがその時の発言がこれDA!



zehu

(つд⊂)ゴシゴシ


д゚)ジー


zezehu

( ゚д゚)ポカーン

何て事を朝からwwwwwww

ゼフs曰く

「ロリコンの神様」

だそうでwwwwwwwwwww

メイドも好きなそうでs

ちなみにσ(゚∀゚ )は普通です(`・ω・´)ゞ

間違いなく彼は神様ではなく

変態

じゃないかあああああww

まぁ面白いからいいんですけどね☆(ゝω・)



そして新しくリンクの追加です(`・ω・´)ゞ

タチコマさんの紹介で知り合い

以前にも出てきたイースレイさんです!
http://earth777.blog117.fc2.com/

( ゚д゚)ノ ヨロシクネ

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

鏡の魔法書

dedede

やってきましたこの時間が!

さぁランサ発の鏡で連敗脱出なるか!?

それとも7連敗になるのか・・・

運命の時!

そうσ(゚∀゚ )はドキドキしながらクリックしました

無心で無欲で!

いざ!!!



























haihai
gfdfdsfsdfs


┐(´∀`)┌ハイハイワロスワロス

ふざけるなあああああああああああああ

7連敗達成☆

(´Д`)ハァ…

しばらくは鏡出来ないけど地下にも走る気力がわかないや・・・

どうやったら成功するの?

成功の秘訣を誰か教えてええええええええ

orz

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(´・ω`・)

そうだ!旅にでよう!

どうもフジータです

色々と行ってみたいGがありますがまず最初の旅の1歩目は

マイストさんにお邪魔します!w

某アチャさんのケイ○さんの紹介で少し前からお世話になっております(*´∀`*)

Gメンさんは気さくな方が多いですねー

最初に入って挨拶を済ませると何故か謝罪されましたwww

Gvでは済みませんでしたっとw

そんなの全然気にし(ヾノ・∀・`)ナイナイむしろ(*´д`*)モット激しく攻撃を!!www

変態が多いそうで楽しみなのですがいかんせん夜勤明けや夜中になるとみなさんオネムの時間らしく

まだ少ししか話していません@@

もっと沢山からんで行きたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただGvの方はLvや装備がない為出るのは遠慮しています

流石に邪魔しちゃうのも悪いですしもっとLvが上がり装備もそこそこ揃ったらGvは参加してみたいと思っています



そしてランサ君が今週鏡の予定!

この鏡が失敗したら7連敗・・・

そろそろいいでしょう成功してくださいよお願いしますよ・・・

この鏡が失敗したら流石にもぅやる気は出ませんね

今ですら結構辛い(

今は毎日モリ3で狩りしていますが失敗となると

来月からスフィアだけで剣士のカケラと秘密だけにしようと思っています

旅に出てすぐに終了フラグ!?www

RSをやめる事は無いと思いますが鏡ゲーなのに鏡成功しないと言うのは辛いっす(´・ω・`)

2ヶ月っていうのも長いですしね@@

なので取り敢えずは秘密には行っておきたいカケラもw

何かの拍子でやる気出た時にまたLv離されすぎてたらね・・・

って事で神オン様成功お願いします_(._.)_

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

結果@@

鏡しました


dedede


( ^ω^)・・・

当然のように壊れました^ー^

SSは取り忘れです

失敗したら高確率で撮り忘れますw

あーついに6連敗・・・

乙であります(`・ω・´)ゞ


そして耳!

yhtg

(´▽`)アリガトウです!


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

亀さん、2次転

どうもフジータです

神秘クエが終わり暇だったので色々ソロしに行っていたら

時森の亀さんに噛み殺されw

あ・・・そういえば神秘B2の亀もガチ噛みしてきてつらかったなぁと思いだし

とある情報がどうなのかを確かめに!

いざ!尋常に!


亀


(ΦωΦ)フフフ…

SS取ってないけどこの亀さん

狂気つけたら噛んでこないって本当だったじゃないかwww

何が言いたいかと言うと

○赤い亀は噛み付きをしてくる、痛すぎて倒せす前に食べられるw

これどうしたらいいのかと思う人も絶対いると思う

とある人の助言で狂気つけたら噛まなくなるはず・・との事だったので試してみたら

本当に噛まれないwww

ソロも余裕すぎたw

ただ狂気少しかかりにくいので、先に噛まれたら気合で倒すしかないけどねwww

亀で困ってる人がいたら教えるべき情報だよね!!!


そして亀を狩っていて飽きてきた頃

今転生したら難Lvかなっとふと思ったので調べてみた所

転生後Lv555!

これは・・・GOGOGO!

今日鏡GOGOGO!?w

ビビットきたのでするしかないっとw

思い立ったが吉日って誰かも言ってますからねwww

クエは最後の手前で止めていたのですぐ終わり


2てん

無事2次転に!

赤い・・・赤いよパトラッシュヽ(´Д`;)ノ

ついに人生をリセットしてしまいました

555=GOGOGOも理由のひとつですが最大の理由は

無も1転も鏡は失敗・・・人生終わってるーだったので

リセットするしかない!今日鏡だしwwww

ってのが1番の理由@@

楽しみだぜ・・・これで失敗したら意味ないぜ;

多分きっと絶対成功して欲しい(・ω・`*)ネー

結果は夕方にわかるので鏡の後にでも報告します!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ヾ(´▽`;)ゝ

フジータです

欲しかった頭が某家電君の間違えて悪魔に走った事により再構成でできましたwww

助かりましたよ!まじでw

知識比1/2頭をゲットしたのでエンチャもしました!ゴミOPがつきましたねー

地下に走って青解除してエンチャだなぁ

後0時秘密後に転生予定だったんだけどさっきタイミング悪く6↑に行くメンバーが揃わず

犠牲も出せる人がいなかったのでコスミを出しました

コンビニまでWM買いに行ってwww

なのでどうせなら6↑行って神秘カケラ( ゚Д゚)ウマーした方がいいかなって事で711までおあずけにしましたw

GDと秘密と神秘クエでペースがあがったので今週の木曜が物理で出れる最後のGvかなー

鏡成功したらだけどw

まぁ頑張ろうかなぁ

知識装備もそこそこ集まってきたので転生後も大丈夫なはずw



そしてリンク追加

最近絆に来てくれたゼフルさんと最近ブログを復帰したタチコマさん!

二人ともよろしくっす!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

700

どうも藤田です

剣士のLvがやっとこや700に!

ここまでくるのに結構時間かかりましたね@@

途中からコスミも出さなくなりGDがなくなり、ソロもキツイので秘密とクエだけでLvをシコシコ上げていましたw

711までと思っていましたが予想外に装備も売れたので後は今日の秘密が終わり次第転生しようと思っています

装備が売れたのもありますがこのままだとやる気が全くでない@@;

転生後は元々知識でLvを上げようと考えていたんでそこが楽しみですね!

700記念のステはこんな感じ


700


途中から力多めステに変更したし装備が売れてしまい比率が1/3をつけてのSSwww

次物理のステを載せるのは4転したらかな?わからないけどw

早く赤いワッカになりたい!!

がしかし問題が・・・

知識比頭が全く売ってないのと、DTのクールタイムが無くなるらしく・・・

DT値上がり中@@まじで乙www

別にCT無くならなくてもいいじゃんwwタイミングが素晴らしいですわw

無転の時はDT、ユニコ、バッサが揃ったらCT入って、2転で知識なろうとしたらDT復活・・・

ダメオンの陰謀か・・・何ともまぁ運がないwwwww

値段早く落ち着いてくれよー

ってかなんで復活するからってそんなに値上がりするんだろ@@

復活したところでGvでは今更感もあるし、何より今のDTだとかなり厳しそうな気がする@@

秘密や狩りでは使えるけど本当にGvで活躍したりするにはかなりの装備が必要になりそうだと思う

まぁ結構DTやる人はいるみたいだけどGvでどこまで活躍できるのか少し楽しみですね

全然ダメで露天に出回って値段下がる事に期待して待ってようっとw

なので

求)知識比1/2頭!HP効率Lv6付き可

藤田警部補に耳をくださいますようお願い申し上げます_(._.)_ 

不滅の剣

こんにちわ

メンテの間に更新!

タイトルの通り不滅を作成!!

カケラを集めるのは以外とサクッとできましたね@@

4,7番はルナsから頂きw

2番はカナトsから購入@@

5番は買ったのかな?たしかw

3番はアリアンで売り叫びがあったので耳をして280mで購入!

ネックだなーと思っていた1番は90mで露天にあったのでラッキーでした(ノ∀`)

そして同じ露天に8番もあり90mで(σ´∀`)σゲッツ!!

最後に6番が残りバイトへ@@

帰ってきたら6番がなくなってて焦りましたが!

冷蔵庫くんの友達に売ってもらい全部集まりました!!!



ふめつ



ただ思うのは少し出回ってないからと言ってすぐ値段上がるの勘弁ですねー

ある人は@1番で揃うって時に何人かかぶった所

1番を安くして5億と言われたとかwww

どんだけだよ( ^ω^)・・・流石にその方も買わなかったみたいですがw

物の値段を上げると自分が買うときに困るって思わないのかな?とふと思いました

まぁそれぞれ考え方は違うのでなんともいえませんがね



そして不滅の感想としては

0.75なのでフレが早くていいですねヾ(´▽`;)ゝ

手を自由にできることにより準滅速度が上がり狩り効率がUP!

手に比率を導入したのでダメと運も上がりなかなか良い感じに(ノ∀`)

売りに出したりできないし、レジェンドだったり発掘だったりアブソだったりと

色々言われていますが・・・

そんなお金ございませn!Lvもねw

そしてそこまでGVの時にその剣で3フレ行けるのかと言われたら

σ(゚∀゚ )オレにはまず(ヾノ・∀・`)ムリムリなので

今の所は不滅1択ですな@@

Lvの方はやっと693に!

ダメエンチャして不滅を光らせたいと思いエンチャしたらまさかの連続成功で

不滅の要求が693になってしまいwww

これで闇Pなしでも装備できるw



そして最近売り出し中の某GM曰く癒し系の一言


れいぞ

大学生wwwwww



ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

攻城、神秘B2クエ、神秘鏡、そして引退

(=゚ω゚)ノぃょぅフジータです

まずは攻城の結果から

こーじょー

相手はJBさんでした@@前回のGvで負けたらしくみんな気合入ってましたねー

σ(゚∀゚ )はサンタマンsで出てこないかなと((o(´∀`)o))ワクワクしてましたが流石にメインできてましたw

数もこちらが多く相手さんの人数も少ないってのもあり見事勝利!

攻城は攻め有利ですよね@@勝てて良かったw

そしてお次は神秘B2!!


神秘B2


見ての通り3人でwww

亀が無理でしたね@@手を売ってしまってからフレが遅くなりダメも下がってしまったので・・・

全然無理でしたわw

そこでイケメンチャラ男風のTB事乳首ゲフンゲフン

マァニ君が手伝ってくれることに!!

現在副マスだったのに(あ 留学中のエクシリム君も手伝いに来てくれて

クリア!!!

もう嬉しくて嬉しくて><

本当に二人には感謝してるよ!!!!!

ありがとうございましたm(__)m二人が居なかったら多分萎えて2転に走ってたでしょう@@w

この後残りをソロでやりやっと前提クエをクリアできました!このお礼はいつかきっと・・・・


そしてそして神秘鏡!

え?もうやらないって言ってたけどこれには訳がw

結果はもちろん


sinpikoyu
あえw

┐(´∀`)┌ハイハイオワコンオワコン

なんだこれ復帰してからすでに5連敗とか飯ウマ提供しすぎだろ@@;

なぜこの足でしたのかと言うと

知り合いの剣士sがリアル事情により引退するとの事で・・・

色々貰った後にギャンブルおね!との事だったので!

引退

さみしくなりますな・・・少し前の絆の2人だけの剣士陣だったのに><

しかしリアルで忙しくなるのは仕方ない事だと思うし

むしろおめでとうだね!!!

剣士sリアルで頑張ってね♪応援してるじぇ!

色々思い出はあるけど書ききれないので

このへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

VSkenllre

集まりは絆に入ってから最大の集まりかな?

INしてみたら人が増えててビックリでしたねー

2PT満+1人

PT組むのにも時間がかかってなおかつ入ってない人もいたり始まりからゴタゴタと@@

まぁPT組むの遅いのはいつもの事だけど(・ω・`*)ネー

奇襲されたら100%崩れそうな気がするw

先に出る人を聞いたりしてなんとなくでも決めておくのも良いと思ったり@@


6

WIZ3とWIZ1PTに別れ何故かσ(゚∀゚ )オレ1WIZの方で高Lvの固めのカナトsが3WIZの方に・・・

( ^ω^)・・・これ死ぬんじゃないかな(´・ω・`)

当然の用にサクッと殺されましたはい

1WIZじゃ無理って言ったんだけどね・・・いくらLvが上がってきてLv補正が少なくなってきたと言っても

装備が付いていかないし紙だしPS乙だから無理だってばよー

こちら参加多いもののなかなか倒せずに時間が過ぎていき



kekka


0LA1死

むしろ無得点ってwww

これだけ人いて火力も5人(俺を火力とみるなら)いてまさかの無得点でした@@

タゲを合わせるものの相手さんの硬いアスヒやコルで逃げられ倒すまでにはいかず・・・

タイムアップとなり負け

対戦有難うございましたm(__)m

σ(゚∀゚ )の反省点としては

タゲ合わせ せっかく剣士2なので別PTになっていても見つけづらいが同じ剣士のカナトsとタゲを合わせないと@@
なぜいつも別PTなんだろ@@

1死 そこまで痛いすぎるって人は居なかったので(普通には痛いかったがw)もっと早くに逃げないとかな?
WIZさんも神様じゃないからアスヒが来ない事もあるその時は死ぬ位なら逃げないとだよね@@

某幕末漫画の藤田警部補は敵前逃亡はダメみたいだけどwww 

PT組み ここはσ(゚∀゚ がどうこう言っても変わらんけど、さっきも言ったようにもっと早く決めておいた方がいいと思った
奇襲とか以前にGvが始まりましたってなってもまだPT決まってないのは流石に遅いと思う
違うGでGvも出た事はあるけど絆だけじゃないかな@@

まぁσ(゚∀゚ )はGvに関しては週1でしか出れないし楽しければいいんだけど

新しく入ってくれた人や留学に来た人達がこれじゃ良い印象にはならないんじゃないかなって思う@@

ま!その辺はGMに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしておこっとw



そしてついに神秘B2Lvになりました!

641からバッジを使いモリ6に行き651から時森秘密にバッジで寄生をし続けついにw

無転の時は萎えて転生したけど今回も・・・w

まず目玉とか骨とかは前の時もできたのでクリアできたんだけど

チキチャカ君がggggg

族長(゚A゚)ヤメロ!!痛いぜ・・・手伝いもあり死にまくりながらも何とかクリア!w

そして問題のダブスロ投げてくる場所へ

まぁ当然の如く死にまくりですよ@@ダブスロを無視しながら何とか時間をかけてシコシコと・・・

途中で眠くなりデスペナ放置もあり就寝w

朝起きてからもシコシコと・・・クリアできたああああああああ

(´∀`*)ウフフついにクリアかと思いきや

そうです亀です亀が残っていましたよ・・・

ゴーレムなどのMobはいけるんですが亀が・・・

B1の亀のボスアルタラークを小さくしたみたいな亀が・・・

噛まないでええええええw痛いよおおおおおおおw

( ^ω^)・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

って事で今投げてます(ノ∀`)

無理じゃね?どうやってクリアするんだろ・・・

TB事乳首さんが手伝ってやんよ!とイケメン発言ktkr!!

帰ってきたらな!!と事なので今日の夜勤が終わってTB来たらやる予定!

そしてB1はボスだけでいいやと思いながらも2つともやり

ボス沸きを待とうと思って狩りしてる人に耳をしたら

5

うおおおおおおおおおおおおwwww

初めて話したこと無い人から耳キタ━(゚∀゚)━!

有難うございます!

その後ボスを倒してググってみると

ブログやってる!今度出会ったら言わないとですな!!

SSの取り忘れもあるので載せてない方すみません_(_^_)_



ではこ辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
