

しばらくの間

|ω・`)ノ ヤァ

フジータです

突然ですがしばらくの間休止しようと思っています

スフィアも買いません!

理由としてはやはり夜勤終わって教習所行ってしてたら寝る時間考えるとRSやってる暇がないwwww

職場の方でも週5で出ていた人がいきなりやめてしまうという事態になり

夜勤→早朝とシフトが組み込まれてしまい遊んでる暇が(ヾノ・∀・`)ナイナイw

RSできないのに課金するのも(・ω・`*)ネー

何より最近PCの調子もおかしいのでお金貯めて少しいいPCを買う予定!


戻る予定はとりあえず免許をとってからになりそうです

ではしばらくの間( ´・ω・`)ノ~バイバイ

時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

|ω・`)ノ ヤァ

フジータです(`・ω・´)

更新してないのには訳がある!それは後ほど・・・

まずは耳もらいました^^


みみ

ありがとう(^▽^)ゴザイマース

やはり嬉しいですね!こんなのでも見てくれているというだけでRSもやる気がでます(ノ∀`)



次はBISくんですねー

SS結構あって編集だるかったのでもう隠すのやめましたwwww


べーた

秘密に行かなくなりGDには行ける時だけいく感じでやっと276に!

タチsBISってだるいねwwwww

正直ソロできないのがここまでだるいとは思わなかったwww

まぁいそいで上げる気もないのでまったり行こう!1ヶ月に10Lvでも上がればいいかな?w



そして剣士

転生したおおおおw


てんせい


Lv202w

遺跡→モリ3→ラット→モリ6に飽きてしまいこれだと本当にただの作業ゲーwww

思い切って転生してみました!

やっぱり新鮮というか最初の頃に戻った気分で楽しいですw


Lvの方は全然上がってないです

最近はちょっとリアルの方が大変で(´;ω;`)

バイト行って~

教習所行って~

寝て~

起きて~

RSで露天して~

勉強しようと教科書みてやめて~w

またバイト

の繰り返しで時間がなかなか無いとです(´・ω・`)

全くないわけじゃ無いんだけど

最近小説にはまってましてwwwww

そっちも読んだりしてると時間が(・ω・`*)ネー

まぁ免許とるまではペットも出さないで

スフィアだけ買う?と思います

思い切って無課金も?!

黒鯖の剣士sなんて無課金で1転のラット卒?だっけなw

3転もしたし天上にもいかないとだしなぁ

まぁしばらくは露天がメインになりそうですwwww







変態ゼフル君のぼやき


へんたい


へんたい2


へんたい3


へんたい4


( ^ω^)・・・

流石に少し修正しましたよwwwwwwwww

モザイクかけないとダメだろあれはwwww

もう何も言うことはありません!!!

あなたが変態だ!

では次はいつになるかわかりませんが

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2倍、神秘鏡、青増幅

|ω・`)ノ ヤァ

フジータです

2倍期間ですねー狩りをする気が全く起きません

暇で暇でどうしようかと某変態sと話していた所

神秘鏡で成功したらモチベアップか!?となり

どうせ失敗だろうけど成功したら(´∀`*)ウフフと思いチャレンジ!!

今回はW健比に挑戦です

何回目かはもう忘れましたw

結果


しんぴきょう


┐(´∀`)┌ハイハイいつも通りー

20連敗でも目指そうかしら(・ω・`*)ネー

失敗のせいでもっと暇になりまたしても某変態sと話していた所

そういえばRS持ったままだったーw

悪魔行ってくるわ!b

と(=-ω-)zzZZ乙乙なかダッシュ!!!

何をやるかと言うと

ぞーふく

これDA!

復帰してからHPの増幅は終わらせていたけど大家からさわってなかったので(鏡のせいでry

先にこれ完成させちゃおうって思いやっとこさRSにw

需要あるのかわからないけど巨匠予定@@

結果

ぞーふく2


キタ━(゚∀゚)━!

1発で5に!!

HPも1発で97%引けてるし増幅Σd(゚∀゚d)イカス!

恵まれないフジータは増幅はいいみたいです'`ィ (゚д゚)/

再構成は終わってるけどね(

後はランサでカケラ出し?出して貰って増幅1回で一応WRSHPが!

次も1発でこないかなー・3・

この頭成功によりBISがやる気ちょっと出たので今度は某変態さんを拉致り

リッチへ!2倍だけど↓の方が空いていたので少し狩りました!www

PTに入ってもちょっと狩りをしたりして

be-ta

254に!

リッチを卒した?ぽいです!ww

小墓はあんまり美味くないらしいと聞いて蟹のボスに某ねくろ君と行ってみたのですが

どうなんだろw

ベリー無しで1体23~27万位で3沸きを2箇所かな?

結構美味いけどインベ開っパで2箇所記憶して天使になってコルしてBISでCP貯めてを繰り返すのは結構だるいwww

今までBISだけだったから動きがあって新鮮ですけどねw

今日は狩りする気はもう無いので2倍はここまででした

剣士は秘密にだけは毎日行ってますw

GDは夜勤無くて起きて入れる時だけだけど2倍中は1回だけw

全然上がってませんw

BISでの新狩PTが面白いから(・ω・`*)ネー







変態ゼフル君のぼやき



さぁ今回もやってきました変態ゼフル君のコーナーです


@3@

(つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)チラッ

(@@ .:;)ナンダト男だと・・・・

ついにそっち系にも目覚めてしまったのですね///


発言


朝の8時ですよwwwwwwwwww

では寝ます(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

心機一転

|ω・`)ノ ヤァフジータです

タイトル通りBIS君も剣士もGを移動しました!

BIS君のほうは前から隠してるので内緒(^x^)

GDに行ったり秘密に行ったり

狩りを変態のゼフルsに手伝ったりしてもらい

ついに!Lv200超えました!!



be-ta2


炎の石クエを受けようとしたら何故か受けれないwww

なんでだろう・・・

秘密も呪いor滝Lvになり人が全然いない(´・ω・`)

呪いのポタはあるんですがポタ持ちさんを全くみないw

諦めてGDとリッチPTがあれば行くようにしています(`・ω・´)ゞ


続いて剣士君


buho


今はリアルワールドさんにお邪魔しています(・∀・)

人がいっぱいいるGはやはりいいです(・ω・`*)ネー

Lvの方は秘密とリアルに来てから2回GD行っただけw

装備が追いつかないし狩りもやる気がなので秘密だけで遺跡は卒しました

昨日からGDにもコスミ無しで参加させてもらいちょっとペースアップ!!w

副マスsもいい人そうですし攻城で微力ながらも頑張ります(`・ω・´)ゞ

カケラ出しと秘密とポタだしとGDだけなのでミニPもやめました!

1ヶ月はまだまったり過ごす予定です

地道にお金貯めないとだ・・・






変態ゼフル君のぼやき


ぜふsが夜勤だと朝一緒に遊ぶ事ができるのでコーナーを!w

ゼフル1

(;゚Д゚)

ゼフル2


大丈夫!結構沢山の人が知ってる事ですwww

そしてこれからもっと露出していきましょうwwww


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
