

1,5倍終了

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

1、5倍終わりましたね~

殆どDTのLv上げばかりしてた気がしますw

いつもどおり狩りをして結果


3ninn


728になりましたヽ(´ー`)ノ

開始のLVを覚えてないですが1週間前は672だったのは覚えていますw

1週間で56Lvうpは結構上がったのかな?

途中凄いダメを出す無転剣士sに遭遇したり、3万カンストのDTsにあったりと

自分のしょぼさを再確認させられましたが

人は人って事で!w

SSの真空は真由美氏のでかさ自慢!!

でっかいですよね!真空だけじゃないけど(あ

殆ど時森3層の中央で狩りをしてたらいろんな人とPTを組み狩りをしました

その中でもBISと天使がいたときの効率は凄かったです

BISがエレアチをONにしてくれるとデーモンもカンストしたり!

沸き待ちなので天使がコルをしてくれて狩場も3箇所使いサックサクでした(*´∀`*)

そんなBISでPT一緒になった冷蔵庫くんから耳がきました

reizouko


ブログ載りたいんですねwwww嬉しかったんですねwww

これで2回連続だね(`ω´)グフフ

1、5倍後も狩れたらいいね!誘ってくれたら行けるときは行くよ( ´∀`)bグッ!






そしてGv


集まりはこちら

Gv


戦士1BIS天2霊術1WIZ3アチャ2ネク魔2姫1シフ2の14人

集めりが良くて2PTでした

BIS天無しPTと有りPTで別れての構成

今日は相手のLvが800↑もいるとの事で狙われたくないなぁと思いつつも

最初からDTo( ゚Д゚)oブンブンw

先制点はσ(゚∀゚ )オレのDTでした!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

悪魔の裏切り入ったらアチャ&シフでタゲを合わせ今回も良い連携で得点を重ね


kekkkaaaaaaa


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

3LA位0死!

途中SS撮ってたと思ってたのに見てたら1枚もない・・・

今回と前回もでしたがDTなのに余りタゲが来ないw

最後の方に相手剣士sがきましたが相棒のゼフsが無敵指発動によりダメも喰らわずでした

これから先もずっと死なずに頑張りたいが流石にきつそう

シフやアチャにタゲを合わせられると1瞬で逝きそうで((((;゚Д゚))))ですねw

果たして無死記録はどこまで伸ばせるかなぁw

きっと明日は死にそうです(`・ω・´)ゞ


ではバイトの準備します

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

対羽翼学園様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

北海道はもうストーブが無いと生きていけません:(;゙゚'ω゚'):サムィー

灯油ストーブなのでお昼に買いに行ったらスタンドの定員さんに

これで最後の灯油ですよ!ラッキーですね(^ω^)って言われましたwww

他のGSより7円安い所なので日曜日は売れきれがあるらしく

軽油はすでに売り切れだとか・・・レギュラーは夕方に売り切れるとか・・・

こんな所で運使ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ


RS

1,5倍中ですがGvがありました!

アリーナデビューしたばかりのσ(゚∀゚ )オレからするとどこのGさんと当たっても初対戦になるので楽しみでしょうがないですヽ(´ー`)ノ

集まりは

あつまり


戦士1シフ2悪魔1霊術1姫1BIS天2WIZ1アチャ3の1PTちょっと

(・3・) アルェーWIZ1だと・・・

WIZ無しPTとありPTで別れてのGvとなりました

最初の衝突で


途中


味方の雨に混ざりDTを回してなんと||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||w

先取点を取ったと思いきやすぐさま取られた所へのLA(σ・∀・)σゲッツ!!

ここからは有利に進める事ができて?

何度目かの衝突で

途中2


||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||www

リードしてても向かってきたら迎え撃つスタイルで何度も衝突

相手の霊術さんがメッチャ切りまくりで危なかったです@@

がしかしこちらのGMのメイsも切って切って切りまくり

仰け反るがOFFになった所を(σ・∀・)σゲッツ!!

改めて霊術の怖さを目の当たりにしましたね!

悪魔も怖い事に変わりはありませんしどちらもいると素晴らしい連携になってしまいます

妨害ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして火力陣のアチャさん達とシフさん達の連携も上手く点数を重ね

結果2


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジータ今だアリーナ負け無し!w

3回しか出てないけどwwwww

今日の成績は4LA位0死!

まぁ無死と言ってもまだまだ耐久力には問題ありまくりですし

ダメも他のDTさんと比べると激しく見劣りしますね(´;ω;`)

無死で行けたのはやはりポッポsのアスヒのおかげであります(`・ω・´)ゞ

毎回神アスヒ(TдT) アリガトウデス





1,5倍で秘密も卒したのでここで新たな目標を・・・

①T健比騎士腰の鏡

②TRSを導入

③Lvを800↑に


1と2は完全に鏡・・・

11戦1勝10敗のσ(゚∀゚ )オレにはかなりの時間と根気がorz

まず耐久力を上げて次に火力の順番で行く予定

3に至っては地道に目指していくしかないw

オアシス行った事ないからDTで行けるのか不安です(ノД`)

地道に頑張ろう(´Д`;)

まずは欠片だし再開だ!って所でログイン障害ですか・・・

早く治してよダメオン



ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

1.5倍、時森卒業

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

北海道はもう雪が積もって積もって毎日雪はねで体がだるいです(´・ω・`)

早く夏よщ(゚д゚щ)カモーン

RS

1,5倍始まりましたね~

σ(゚∀゚ )オレはいつもと変わらずに狩りをしてるので混んできて早く終わって欲しいところです(´;ω;`)

恩恵はかなり受けてますけどねw

時森2層の木をペアで狩りして少しソロしただけで相棒のエロsとの差が大きく開いてしまいましたし・・・

リアルが忙しいのもあって置いてきぼりにしてしまいました@@

今日は夕方?位に狩りを開始して

チーム早漏ずに混ざり~のPTでき~の効率が素晴らしくてかなりLvが上がりました!

そして最後の時森秘密!

時森秘密


懐かしいPTメンバーでラストを飾ることに!

エロsが先に入っていたPTに入れてもらったらたまたま知り合い沢山いましたw

秘密前からチャットもしてまさかの白チャもしてしまい(/ω\)ハズカシーィ結果にwwww

しろい


自作じゃないよwwwww

白チャ何て恥ずかしくて流石にしないwww

そんなこんなで最後の秘密を楽しくクリアして

ちょこっと狩りをしたら

711@@


めでたく4転秘密卒Lvになりました(^ω^)

ここから下がらなくなると思うと0時秘密に縛られないので嬉しい気持ちでいっぱいでしたが

もうフジータで秘密に行くことが無いと思うと少し淋しい気持ちになりましたw

秘密卒と言う一つの目標を達成でき

最低目標はクリアできたのでここからが始まりのような感じもしますし

まだまだこれからですね!

ここからはLvも上げつつ装備の強化に・・・

鏡成功率の悪いσ(゚∀゚ )オレにはここからが地獄や・・・orz

まぁ頑張ります(`・ω・´)ゞ



この間のアリーナGv

集まり

あつまりいいい


戦士1シフ2ネクロ1WIZ2BIS天3霊術1

の2PTでかなり集まりがよかったみたいです!

相手の火力は800↑の剣士sがいるとの事でビビリながらGvにいざ出陣!

途中のSSを毎回撮り忘れてしまう(ノД`)

次回こそは・・・!

結果は

Gv結果2


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジータは0LA5死でしたorz

剣士s痛いっす;

紙なのもあり狙われまくりでしたね・・・

アスヒもかなり飛んできたのですが間に合わない位の速さでアボーン(´・ェ・`)

光PもOnになっててかなり焦りました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

これだけ倒されるともっともっとLv上げ頑張ろうってやる気が出てきますね!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そしてフジータは・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぼっちフジータです

もう雪が積もり朝には除雪です(´・ω・`)

ではRS!

スーパーフジータを引退して

懐かしのフジットに進化しました!www



DTへ


そうDTですね(^ω^)

あのDTが帰ってきた!今やだいぶ強い人が増えてキツイですがやはり楽しいっすねヽ(*´з`*)ノ

物理も楽しいのは間違いないですけどね^ー^

そして早速アリーナでGvに出てきましたw

ついにアリーナデビュー!

集まりはこちら

集まり

戦士1アチャ2シフ1BIS1WIZ1悪魔1霊術1

こちら1PT満相手も1PT満位でした

最初の衝突で先制しそこからは終始こちらのペースでした

1PT同士だったのが良かったのかいい感じで参加できました

くるくる回っていたところついに!!!

逮捕!

ターーーーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ーーーーーーーーーイホ!

ブログの名前を変えてからついにこの時がきましたwwww

やはりLA取れると嬉しいですね(´∀`)

そして終盤近くになると柔いのがバレてしまい

タゲがくるくる((((;゚Д゚))))

痛すぎるwwww

シフsのダブスロに剣士sのパラ

一気にHP持って行かれますがそこはポッポsの神アスヒのおかげでなんとか耐え

27000位ー3000位で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジットの成績は4LA0死でした!

まだまだPSもなく装備もしょっぱいですが

久しぶりのGvはとても楽しかったですね

もっともっとGvに参加してなれていかないとですが今日は良くやれたと思います

SOCOM様対戦ありがとうございました!





そしてそして

いじげん


首、鎧、手がしょぼすぎるので

首にHPが欲しいのでベースをジェノに!

全異常55%はデカイ!夢ですな^ー^

という事でレッツマゼマゼ!

あえてOPは隠しますね;

2OPですが探していたWHPではないので@@

さて

スマグでお祈りをして

どこでやろうか迷いつつも

最近見た全鯖最速の天使sがやっていたところにしましたw

いざ!

ポチ

















oho


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ベースは勝った!50%引けた!

初めてベース残ったわぁああああああw

OPも何かついとるしwwww

さぁщ(゚д゚щ)カモーン






















成功!


キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

2OP載ってしまった(`ω´)グフフ

34%は引けないけど1/8は引いたったでw

メシマズさーせんwwww

そんなこんなで少し前進できたフジットでした

ではこの辺で

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

さよならスーパーフジータ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

色々とありまして

タイトルの通り

スーパーフジータは昨日をもちまして引退しました

装備売り出し中です

全然いいものは無いですが・・・

買っていただけると幸いです

短いですがこれで

ぼっちフジータでした

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

朝寒すぎて布団から出れませんΣ(ノ∀`)ペシッ

早く暖かくならんかなぁw

RS

ラット卒してモリ6秘密に行ってきました

ネクロのエロsとりぷぅの嫁のゲロと一緒に3人でチャレンジ!

秘密

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Nデボーンで低下あるとパラダメ全カンストしました(`ω´)グフフ

3人だと時間も少しかかりましたが無事クリアできました

蜂が多くて単体火力のみだったのでだるかったですw


そしていつものGチャ



そうろう


まさかの自分で言ってしまってますね^ー^

もう自覚もあるみたいで、VCでもそうろryのネタでいじってます(。・ ω<)ゞてへぺろ




もう1枚はこちら

まゆにー


(゚д゚)


自らこかれたいとは流石チームそうろryですなwwww

三十路が近づくとこうなってしまうんでしょうかね?w(^ω^)w

ノブsなんてコキたい言ってるはずなのに、たたないwwwwww

マユニー乙であります(`・ω・´)ゞwww


そしてそんな真由美氏も

4てんs


ついに闘士で4転!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Lv上がるのが早すぎですねぇ・・・

相棒のりぷぅも殆ど同じ速さ・・・

流石そうろryです

早いです!( ・´ー・`)

SSの提供はネクロくんでしたw


そして衝撃の一言がこちら













ぎがんです



嫁がギガンテスwwwwww

いつも爪楊枝で刺されながらRSをやっているそうでwwww

毎日こんな感じで笑いが常に巻き起こっているます

そんなソバットではGメン募集もしているそうです!

攻城ありのGvは人が集まり揃い次第開始?現在は行っていません

GDは各自って所ですねぇ

興味がある方は

淡麗純生真由美

に耳をお願いいたしますwwwww


最後に神秘クエをやろうとしていたら耳いただきました!

じゃがー


(TдT) アリガトウ

ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

攻城!狩り!そしてあの人の・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

最近狩りしすぎて腰とお尻が痛いですw

高めの座椅子でも買おうかな・。・

RS

今日は攻城がありました。ランク2の防衛戦!

前情報では人数少なめかもしれないとの事でみんな気合を入れて準備して





siroseme-



なんとか防衛成功!ヽ(*´з`*)ノ

こちらは

剣士2、ネク魔3、WIZ1、姫1の1PT未満でしたが

相手様も参加人数少なくほぼ守りきれました

来週は攻めれると( ・∀・) イイネ!



狩りの方は地道にラットをペアで狩りつつ

サバにチャレンジ!

赤ダメがかなり出てサクサクでした(`ω´)グフフ

さば


この状態をスーパーフジータと名付けましたwww

ラットの異能体は大体5~6パラ位で倒せましたねぇ

サバなので恩寵維持がとても大変でしたがそこは気合でなんとかかんとか@@

少し↓から猛烈なスピードで追い上げてくる2人がいて怖いですわぁ((((;゚Д゚))))

狩りが終わったのでみんなで記念撮影を



つどい


ゴミクズの集いwwww

なぜかGMのマサオsまでそんな扱いにwww

↓のりぷぅと真由美氏が可笑しいスピードで追走をかけてきます・・・・

流石りぷぅ・・・

早い!早すぎるぜ!流石そうろry

多分来週には追い抜かれてそうですわ@@

かと言って簡単に抜かれるのも嫌なので少し狩って


現在


スーパー


642になりました(^ω^)

10Lv位上げたのでラット秘密をなぜか3日で卒業していましたwww

狩りすぎですね:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなでラットを抜けて狩場をどうしようか迷い中です@@

時森1層の異能体は硬い割に不味くてまだまだラットのが(゚д゚)ウマーな感じ

ガルカスB2は美味いらしいのですが人気があり中々狩場が空かない状態@@

どうしたものか・・・

誰かヘルプミー(´;ω;`)



さて・・・そして本題がこちら

まずはこれを見て欲しい


まゆみし


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

おにぎりの話から突如のカミングアウト?!

そんな彼女?はあの黄鯖トップテイマの淡麗真由美さんでしたwwww

とても面白くのりのりでチャット大好きで

Lv上げがとても大好きだけどw

どうやら握るのがお好きなようで^ー^

ネクロくん!( ´∀`)bグッ!

こんな会話が日常なソバットでしたw

今日もソバットは平和です(。・ ω<)ゞてへぺろ




ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

鏡、B7、4転!

´ω`)ノ こんぬづわ

ボッチフジータです(`・ω・´)ゞ

ストーブもたいてもう完全に冬仕様となってますね

風邪には気をつけましょうね(*´ω`*)

RS!

まずは鏡しました!


kagami


結果は失敗!

もうSS取る気もでませんでした!

鏡はしばらくいいやってなりこれからは少しまったり天上通いますw




週末はB7に行ってきました!

ほぼ固定のメンバーですねw




B7


毎日GDに行っているGDマニアのネクロ君!

4時位からINして一緒にGD行ったりしてますね

まぁ何も出ないのはデフォルトです(´・ω・`)

まさかブログに載りたかったとは驚きでしたwww

これでどうや!( ・´ー・`)




そして昨日シコシコ商店B2で狩りをしてやっと


peaaaaa


祝!600^ー^

隣の悪魔はネクロのエロリsです!

商店B1からペアで狩りをしてここまできました

低下あるので楽に狩れるしペア狩りだと狩りも続いでいい事づくめでした

598からクエを受けれるとtopic出たのに600~じゃないと受けれない事実w

ここから転生をクエをやり


4tenn


4転!

念願の4転ですねぇ(^ω^)

この後に鏡で敗北してしまいテンションダウン中@@

(´Д`)ハァ…


耳もらいました!

まぁりぷぅのサブですがw

omimimiimi


(´▽`)アリガト!


SSばかりの適当更新になってしまいましたがこの辺で

最後に

koite


ボッチフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ソバットの平和な日常

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

寒すぎて夜はダウン着たり着なかったりですw

こないだ夜勤終わりに帰ろうとしたら車のフロントガラスが凍ってましたwww

早く暖かくならないかなぁ(´・ω・`)


RS!

最近はソロよりもGメンのエロリさんと一緒に商店B1、B2と狩りをしたりソロで狩りをしたりと、そこそこ狩りをしていました

忙しい曜日もあるので中々毎日狩りとはいかないですが徐々にLvも上がっています( ´∀`)bグッ!

もう少しで4転が見えてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

欠片出しも順調です!

シフが来週ついに鏡!

T速度カンニをしようと思っています

色々な人に意見を聞いてカンニにチャレンジ!

ここまで手が成功しなかったのはT速度が出るまで待てとのお告げだったのだ!( *`ω´)

そう信じてます(-∧-;) ナムナム

T運比とも迷ったのですが剣士だとやはりフレが欲しいし、これから先ずっと使える手なのでね!

剣士の方は性向がやっと0に戻り来週から天上に通う予定!ただ予定は未定ですwww



ではソバットの日常Gチャを少し

噂のりぷぅがLv500に!

そんな時の様子です^ー^

500



Lv上げがなのに早いと言うだけで彼にはネタになりますねwwww

確かに500まで早かった@@

真由美氏の闘士とペアで狩りをしていてかなりの狩り効率です

Lv上がるのが早すぎて追いつかれそうです:(;゙゚'ω゚'):

早すぎていつも早い系の話になると彼に被害がwwwww

早く治ると(・∀・)イイネ!!

嫁(ゲロ助)と頑張ってね!応援してるよ!

でも

qwqwq

この事実は消えないぜ( ・`ω・´)




商店B2にて

mimimimi


うろちょろしていたら耳いただきました!

名前は出して欲しくないとの事だったので隠してます!

(´▽`)アリガトデス!

そしてそんな商店B2は

ゴキブロ

でトロル3兄弟の兄かぼぞーさんが丁度記事を書いていましたね!

デボーンを使うといいとの事で20バッジを買って使ってみたらIF7よりダメうpwww

かなりいいですね!(;´Д`)スバラスィ

フレも上がってダメも上がり効率がかなり良くなりました!(TдT) アリガトウ

残ったWMでロトを1個買ってみた

結果
roto


(`ω´)グフフ


ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
