

ラスト更新

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

今日で今年も終わりですね!

σ(゚∀゚ )オレは風邪がぶり返して頭痛いです(´;ω;`)

そんな中今年最後の更新(^ω^)


RS

オアシスが適正になってきたので実の分をチマチマと狩り

DTと光奏師さんの知識範囲2枚でPT狩りをしていて

丁度二人で補充に行って戻ってきたら・・・


ridokuri


霊術さんがMobを集めていてくれてこんなことになりましたwwwww

B7のボス倒した時並かそれより多かったwwww

↑のSSは拾っててのSSなのでw

そして光奏師さんが強かった・・・

σ(゚∀゚ )オレマジ空気www

もっと頑張ろう・・・orz


パタでは今年最後のGvがありました

Vsケイ!ケイ!ケイ!様

集まりSS無し

結果SS無しwww

接戦で楽しかったです(^ω^)

パタ移籍後初LAも取れました!

σ(゚∀゚ )オレは2LA1死?

最後の方で回線引っこ抜いて戻ろうとしたら死んでたらしいw

Wi-Fiだと抜いても中々落ないみたいなので気を付けよう・・・

戻ったらGv終わってましたwwww

結果は勝ちだったはずw

今年最後にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ楽しいGvができて良かったです(´∀`)



今年ラストなのでステを

ステステ


秘薬天球有

秘薬ステ

ダメ(秘薬天球レイジ有りwwww

秘薬ダメ

通常のは弱すぎて無しwwww

乙!

もっと頑張りましょう(´;ω;`)

ではこの辺で!

フジータでした(`・ω・´)ゞ

よいお年を!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オアシスとか

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

クリスマスでしたね

特にイベントもなくケーキを食べて今年は終わりましたwww

RSとバイトしかしてないや(ノД`)

クリスマスにはいい思い出が無いフジータです(´・ω・`)



RS

remiria


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

パタッに移籍してからあまりGv出れていないのと(単純にシフトが増えて忙しいだけw

SSの取り忘れが原因ですね^^;

Gvは何回か出ましたが死にまくりングです( ´∀`)bグッ!

400↑のダブスロで速攻蒸発しますたwww

前回も初めの衝突でアボーン(´・ェ・`)

悔しいのでLvを上げてリベンジしたいですね!

そしてクリスマスに実が2個分貯まっていたので狩り!

759


759になりました(´∀`)

750~オアシスに行けるっぽいですが火力職なら

756~までは3層でも全然いいと思いましたねぇ

σ(゚∀゚ )オレがDTなので知識のせいかもしれないですが

オアシスだとカンスト(23000)でもモブを倒すのに時間がかかるし

避けれるはずもなく被弾が痛いし

モブの数も少ないので範囲で中央を狩る方が経験値的には美味しいですね

祈りもRSの欠片も全然出ないですがw祈りは適正外wwww

758位でゼフルsと少しペアをしたらそこそこ経験値は美味い?感じでした

なので758は物理火力さんがいてPTがあればこちらのが美味いかもしれませんね

ベリー無しでも3層よりは全然いいかもw

オアシスだと3人PTで9万~30万位だったはずで

3層中央だと3人PTでデーモンや紫の鷲で9万とか・・・w

効率しだいでは3層もまだまだ行けますね!w

きっちさん達と一緒に狩る事が出来れば間違いなく美味い!

「きっち・The・ワールド」が発動するのでwww

詳しくは中央に見に行くとわかります(。・ ω<)ゞてへぺろ




まぁそんなこんなでベリー分しか殆ど狩りをしてないので

サブの欠片出しをしてます!毎日10個を目標にw

なんとか更新には間に合うし、狩場空いてない時に時間ができるので

216


2代目DT誕生wwww

ちびDTはMQをやりつつGDと狩りでチマチマ上げてます

もう少しで3が終わる位まできました

今回の鏡で成功するのでまずは天上に10回行く予定w

そのあとは地下キャラかなぁ?

色々と出来るので楽しみですね!

今年中にMQ終わらせたかったけど微妙かもw


性向は

シフ→ー80
アチャ→58

なので今日でアチャが更新して74になり

鏡は

シフ→@3回更新
アチャ→@4回更新

早く鏡したいですな(´∀`)

ではこの辺で!

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

G移籍など

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

もう少しで今年も終わりですね

歳を取ると1年が早く感じるよって良く言いますが

全くその通りだなって実感しますね(´・ω・`)

RS

kittti


あのきっちさんのGパタに移籍しました!

ブログを見てコメントをしたら返信でお誘いがΣ(ノ∀`)ペシッ

(*´д`*)エクスタスィー

コメント見た瞬間に即決でしたね!(^ω^)

早速きっちさんに耳をして入れてもらいました!(*^-゚)vィェィ♪

Lvの方は

748

ここまで上がってオアシスまで@2Lvとなりました!

まぁ50~じゃまだ不味いと聞くのでしばらくは3層でちまちまとベリー分を狩る形ですねぇ

サブのかけら出しとMQをやってると中々狩る時間もないですしね@@

そんな中ついに

genntotu


やっとこさ限界突破クエ1が終わりましたね

1ヶ月もかかってないのかな?

意外と1はすぐでした!

サブのかけら出す=祈りのかけら出し

対象モブが決まっているのが大変ですよね

しかもモブの数も少ないのでRSのかけらが中々でない!w

2~3時間位で50個貯まる感じです(ノД`)

地道に頑張ろう・・・

(`・ω・´)ゞ





ソバットでの日常


sourou



今日もソバットは平和でした(。・ ω<)ゞてへぺろ

わかる人にはわかるSSでしたww


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
