

現状

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

えー色々ありシフ始めました

狩り専のような物ですね

欠片出しはチマチマ間に合えばいいなぁ感じです

仕事が忙しくGvが出れない+鍛冶屋事件もあり

だいぶ萎えてしまいましたね

シフを始めたきっかけは

オアシスソロも結構辛いものがありモチベの低下や

物理が恋しいのもありましたw

きっかけは完全に鍛冶屋ですね

成功率のくっそ低いσ(゚∀゚ )にとってはかなりキツイものがありました

なので






DTは完全に終了のお知らせです







装備も持っていた物は売り払いました

最初このままやめようかなっとも思いましたが

色々と考えた結果もう少し?

やってみようと思いましたw

今までは剣士戦士のみのLv上げだったので違うキャラでも遊ぶ事はできますしね

いずれはシフでぎんsみたくブイブイ言わせてみたいってのもあり(サービス終了までに4転できるかすら怪しいけどw

今はシフの育成に励んでいます

まぁ多少の狩りと秘密行ってるだけですがw

これからはGvにとらわれずにまったりとやっていきます



フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ユニコーン\(∵)/オワタ

以前鏡成功したユニコーン・・・

とっても大事なユニコーン・・・

あれだけで凄い強くなれるユニコーン・・・

気がつくと手が皮手になってたユニコーン・・・

どこに行ったのユニコーン・・・

さよならユニコーン・・・

装備売ります・・・

orz

今日は彼女に出会い、そして振られた(ノД`)

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

明日からと言うかもう今日ですが

また雪がやばい位降るそうで萎え萎えです

もう降らないでいいよ・・・

寝る前の雪かき、起きてからの雪かき、帰宅しての雪かき、店での雪かき

雪ばっかじゃないか( )`‥´( )

早く春щ(゚д゚щ)カモーンですねw



RS

耳は彼から

冷蔵庫耳

σ(゚∀゚ )も結構見てるよ!w





そして今日と昨日でGvがあり、出れたので結果を!


結果は簡単に載せていきます

ここちん戦


勝ち!
悪魔さんのバインドが痛かったです(ノД`)


今日のがこちら

おおりい戦

良く見に行くブロガーさんとの対戦w

負け!

350のビット痛すぎです@3@

回ってる時間より逃げてる時間の方が圧倒的に長ったですなw

どちらのG様も対戦ありがとうでした!

もっと強くなったら再戦してみたいですね





そして昨日に引き続き今日は彼女に出会いました

それがこちら


キャビティ




サブの欠片出しに行ったらすぐ落ちてNxじゃないのかー(  ̄っ ̄)ムゥ

何て思ってしまった(。・ ω<)ゞてへぺろ

一応億品?なのでこれは来てる!むしろ今しか無い!

きっちsがT騎士巨匠してるとの事で貸して貰える事になり成功報酬ムフフになったので

今日、昨日でドロップが良かったし上昇気流に乗るなら今!と思い

やってみた


W知識比




当然の失敗!www

通話しててSS撮り忘れました^q^

基本いつも画面振動OffでOnにし忘れていたので

Onにしたらメッチャ画面揺れましたねwww

成功して欲しかった・・・orz

しかし!ここで成功しないって事は、きっと鏡成功ですね(^ω^)

鏡まで結構先だけどΣ(ノ∀`)ペシッ




そんなこんなで

キャビティちゃんに出会い

W知識ちゃんに振られましたw

それでも昨日のおかげで問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

はず・・・w



では振られたので不貞寝して早朝勤務にそなえます!w

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

彼との出会い

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

気がつけばもう2月ですね!

時間が過ぎるのが早い早い

2月と言えばリア充イベントのヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

σ(゚∀゚ )オレ関係ないのでどうでもいいや

 
RS

見てます

久しぶりに耳いただきました!(^ω^)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです

最近はモチベが全く上がらなく

ちょっと忙しいのもあり狩りはサブの欠片出しをギリギリアウトでやってるくらい

後は露天!露天してるときは大抵寝てますけどw

良耳があって全部売れるなら売ってもいいかな~と思っていましたが

ベルベ以外ほとんど耳が来ないw

ちょっと切ない( ̄□ ̄;)w

そして欠片出しの時間を短くする為今月から探索機を導入w

あると無いじゃ全然変わりますねぇ@@

そして丁度時間があってメインのDT君の更新日だったので

天上秘密に行き実の分位狩りをしていました

そんな中σ(゚∀゚ )は彼に出会った







ドロップ


ウヒョォォォォォ(°∀°)



                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



今やそこまで凄いって訳では無いですが

初めての二桁の億品ドロップ!

やはり今年はいいのかな!?

神秘鏡も鏡も成功!

異次元はアボーン(´・ェ・`)

ちなみに補正は

全異常


び・・・微妙・・・・w

そこはキニシナイ!

とりまサクッと売ってしまいたいですね(^ω^)

ではではこの辺で

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
