

鏡の魔法書

( ノ゚Д゚)こんにちわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

タイトル通り鏡をしました!

復帰して初の鏡です




鏡の魔法書


まずは鏡(σ・∀・)σゲッツ!!


物はこちら






   





きっちさんが不在だそうでソバットのいや、自称黄鯖のアイドル

淡麗真由美氏にお借りしていざチャレンジ!!





























































TRSタート



( ・´ー・`)
( ・`ω・´)
( ・`д・´)

成功しますた^ー^

真由美氏(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

これでシフが6分身の12本になったので狩り効率もUPしてやる気もUP!!

メシマズでした(・ω<)

フジータでした(`・ω・´)ゞ

2倍と装備とステ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

フジータです(`・ω・´)ゞ


2倍ありましたね!!

仕事から帰って来たら2倍で驚きましたw

まったり行く予定が2倍でパワキ使わないといつ使うの?!

って感じで残してあった2個を使ってシフのLvを少々あげました(●´ϖ`●)

2倍スタート


うますぎてすぐに1Lv上がってしまい333からのSSでスタートww

フォリンボスに行くと誰もおらずでソロで狩りをしてました

大体このLvで2分30秒位で1Lv上がりましたwwwww

どんどん美味くなって行き357位で1体経験値200万位(´゚д゚`)

Lvがサクサク上がりましたね(ΦωΦ)フフフ…

そこから1人メイドsが来てチャットが

めw

りww

をひたすら言い合ってましたwwwwwww

さらにそこに1人メイドsが来て3人で狩りをし

パワキ2個と実を少々、最後の方は実を使わずに狩り

2倍1日目


頭の装備できる405まで上げました(`・ω・´)ゞ

ここまで来ると流石に2倍でも上がりにくく感じてしまったw

経験値にすると60万↑なのでそれでも通常よりは美味しいですけどね( ・´ー・`)

そんなこんなで納骨に行き2箇所を記憶狩りしてフライングして王宮へw

やはり2倍だと混んでる混んでるwwwww

8人PTとかオアシス以来でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

適正近い人が多いのでLvアップの音がすごかった!!

誰もおめもありも言わなかったけど@@

2倍はフォリンの後は少し狩りをして終わりました( ・`ω・´)

今のLvはこんな感じです


447Lv.jpg


グラを旧グラにしたらシフがダサいwwwwwwww

ので元に戻しますw

透明なのは今日チケットの指が届いたので( ̄ー ̄)ニヤリ

そして狩りも疲れてきたので休憩がてらステと装備を晒してみます!!

今の時代でTRSもT運比も無いうんk装備でも王宮とフォリンは効率がでるんや!!!w

暁してるけど←

ではまずステ!






447ステ


運比指無いけど運は無振りで知恵に少々とカリスマに少々と敏捷に少々www

残りは全部力でこんな感じですね

続いて装備!







装備



ブレイブは暁!!

ダメLv10の144%位だったので消して暁からのダメエンチャで149%を1発で引けたのでラッキーでした( ^,_ゝ^)ニコッ

鎧は導士Nxを暁!www

低Lvならセーフでも良かったのですが6フレにするには導士が一番楽なのと復帰した時に値段がめっちゃ下がってたのでこれなら2転で暁していいや的な感じでw

首はW運比HP勲章を購入!

頭は前に自作したやつですね!

背中は14?15?位で復帰したてで購入!w

今は狩り専なので健康じゃなくてもいいかなっと思うけどHP低いのでこのままかなぁ~

腰も自作ですね( ^,_ゝ^)ニコッ

手は結構前に某スーパーシーフsの露天から見た瞬間に惚れて購入^ー^

今は運比が力比のがいいなぁって思っていますがw

足も前回で書いたように自作です( ^,_ゝ^)ニコッ

指はチケットの透明RSワーム位しか・・・w

表記はこちら




だぶすろ


ドーピングは光ペット1体とスニーキングでこれです

TRSが1個で12本!!

来週鏡なので((o(´∀`)o))ワクワクです(ΦωΦ)フフフ…

T運比が手に入り次第T速度カンニも欲しい所ですね

将来的にはカンニ必須でしょうしね@@

オアシスまではフォムガで行きますが( ・`ω・´)

まぁこんな感じでT指が無くてもそこそこ効率は出ている感じです

フォリン、王宮は油無しで2万位他は聞かないで・・・www

一応狩りはできていますし指無しならこの辺が限界かなっとw

ベースをUにするのも考え中ですがサブで使い回せないのがちょっとって感じですね

なので後はお金を貯めてサブの装備集めか指を購入って感じになりそうです

TRS成功したらカケラ出し頑張るぞっとwwww



ではこの辺で!

フジータでした(`・ω・´)ゞ

(乂ω')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
