スポンサーサイト


5回目の@@

シフがやっと鏡です!

これが5回目のチャレンジ・3・

長かった@@

貰ってから露天さがしたんですけど

前日まであった露天が1つもないだと・・・

次の日に期待してバイト終えINしてみると

(・3・) アルェー無いだと・・・

こうなったら!アリアンで鏡貸しを叫ぶしかねぇw

恥ずかしながらも早くやりたい気持ちが勝ってしまい結構叫んだら

優しいシフsがやらせてくれることに!





kagami
kopi.jpg









結果は





























Webで!












(ノ∀`)

SS撮り忘れただけですw

シフs有難うございました○┓ペコリ

( ´ー`)フゥー...

鏡ってさ2ヶ月と5億とカケラだしと地下通い

3キャラ出してるから結構だるくて

メインの剣士のLv上げの時間を割いてやってるんだぜ

成功したら装備ここ変えてとか色々妄想してるんだぜ

結果はもちろんの如く

(・3・) アルェー

イベントリにカンニ1個しかないぞ?

もういやああああああああああああ

ファックすぎるであります(`・ω・´)ゞ

5連敗って・・・

期待しない様にはしたいと思ってましたが流石に期待してしまうw

ショック大きいです(´;ω;`)

少し前の時間に絆のGMが成功させてたので余計に( ^ω^)・・・

まぁ終わった事をいつまでも引きずってはいけない!

なので@@




こうなったら!!

Gv出て発散すればよくね?って考え

カンニなくても3フレあればGv出ていんじゃね?

Lv600代の火力にもなれない剣士ですよwwww

HP?何それ美味しいの?

抵抗?地下走ってます^q^

G的に相手が大体σ(゚∀゚ )のLvの100↑とかです

まぁきついわなw

駄菓子菓子
だがしかし!!

結局RSってゲームだしお金使ってる以上は楽しんだもん勝ちじゃないのか?

って思い

藤田は今日剣士でGvに出ます!!

LA1回位取りたいなぁw

紛れて取れないかな((o(´∀`)o))ワクワク

相手強いけど・・・平均580位らしいので

低Lvさんを狙ってる所にタゲ合わせれば・・・

きっと何とかなる気がする

意味の無い自信です'`ィ (゚д゚)/

後は死なないようにしないと・・・

Lvが623なので1回死ぬと結構でかいよね?

まぁ間違いなく狙われるのは分かっているので

とりあえずは3回死んだらGv出ないw

今日の22:10からマイストさんとGvです!

結果はのちほどw

Gv出れなくなったらLv上げしかできないのか・・・

頑張るしかないな


目標!

1LA!
きっとなんとかw

3死まで!w
3回死んだら街戻るかのぉ

では結果は明日!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






では無くて

最近凄い事が発覚!

トロル3兄弟の次男事

FAKE?さんのサブかぼそーさん!

実はかぼそーじゃなくて

かぼぞー

だった事実!!!w

言われるまで本当に気づいていませんでしたwwww

ごめんないです。゚(゚´Д`゚)゚。

てことでリンク修正しときます!

記事はこんなことしたんだなと懐かしむために直しませんw

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
