スポンサーサイト


VS☆MY STORY☆

まずはGv結果から


GV1

負け

点数は結構接戦で悔しい敗戦となりました@@

最初にポイントを取られそこから取って取られての繰り返し!

ほぼぶつかり合っていた気がしたw

そんな中1回目の倒されはバグってました!!w

あの回線切れた時見たいになって

何も出来ないwと言うか何を押しても動かずあれです鯖落ちする時の感じに
なってたw

そして回復したと思ったら死んでたwww

1死

その後はやはりぶつかり合いになり

ひたすらGメンのケイタsを狙い続けると言う無謀な作戦にwww

そして何度も攻撃しているうちに

(ΦωΦ)フフフ…

倒されましたorz

相手剣士さんのエルディ?さんって読むのかな?

紙な事とLvバレてから少し狙われましたw

さすがの優秀なWIZ陣も紙すぎるσ(゚∀゚ )を助ける事が出来ずに

2死

あとは均衡が続く中取って取られて本当に接戦でしたね(*^▽^*)

そしてぶつかり続けた結果

時間もなくなってきて終わりそうになったところで

藤田:あれ心臓も青も切れたwww

タチコマ:心臓ありますよ!

藤田:(´▽`)アリガト!

突撃だぁ~

エクシ:俺もなくなったから逃げて><

藤田:Σ(゚д゚;)(敵のど真ん中だけどwwww

画面左上に藤田警部補が・・・(´;ω;`)

3死

そうです!死にましたw3回もorz

LAは取れそうでとれなかったなぁ@@

この後WIZ陣が死なせすぎてと謝っていましたが

σ(゚∀゚ )オレが紙すぎるからですwww

謝られるとこっちが申し訳ないです はい

てことで剣士Gv禁止!

これ自分ルールだから守るよ!

丁度シフトが変わって週1しかGv出れないし

それ位出ていいじゃんって思うけど・・・

決めたことだし我慢だね!

最低でも来月の鏡終わるまではでないですw

鏡が成功したらダメ見てみたいしでちゃいますw

それまではシフで蹴ってますね^ー^

Lvは現在631まであがり@14で卒業!

お金は全く貯まっていませんw

ガルカス(゚д゚)ウマーでずっと狩っていたら10n品落ちなくてwww

645からは神秘クエも始まるし頑張ってお金貯めよう!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
