

新キャラ

こんにちはフジータです

RSはもう鏡して装備を強化しないとGvすら出れないゲームになってきているので

4キャラ目をサクセスしてみました!

いつもは荷物持ちだったのですが鏡の失敗や増幅に再構成などもしたいと思い

代行だとお金かかるし何より取引不可だしねぇw

って事で作ったのがこれ!!


たいほ


完全にサンタマンさんのアイディア貰ってますwww

いずれはサンタマンさんの所にも行ってみたいので行く時はこいつで!w

何故カケラだしのしにくい物理剣士かというと

1、メインが剣士なので装備乙ですが使い回しができる!

2、昔は物理でしたがGvに出たのはDTのが多いのでPSが全くないから鍛えたい!www

3、剣士って職が好きなんでしょうねーw

以上です

カケラ出しは確かにキツイとは思いますがいそいでGv出れるLvに持っていくわけでもないし

こいつではまったりとできたらいいなぁと思っています@@

メインの方がLv上げ頑張ってる状態なので時間が出来たらMQやりつつって感じで!

今はMQ1の最後まで来ました!あとはポタを出して秘密に行けばMQ1クリア!

久しぶりにやるとMQも楽しいですね^^

藤田警部補は現在640に!夜にGDに行き1次転最後のラット秘密で卒しようと思っています

それが終わると2次転クエでLvを上げて狩り狩り狩り!

645まで早く上げて神秘クエに入りたいです・3・

ではポタだししてきます!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
