スポンサーサイト


ラット卒業!そして

どうもフジータです

今日の0時秘密でついにラットを卒業しました!

微妙に長かった気がする・・・

猫sにLv上げで勝負?みたいな感じになってからは10n品の落ちにくいガルカスで毎日ソロしてたなぁ~

それでも1Lv上げるので精一杯でしたがw

秘密でできた友達のぼっすんさんとじょーたろーさん!毎日(´▽`)アリガト!

σ(゚∀゚ は一足先にモリネルに行ってます!w

来世でまた逢いましょうノシw

そして!641になったのでここまで温めていた転生クエを!




転生クエ


クリアしました!後は話しかけてクエを受けてクエUPで終わり!

途中かーなり苦しみましたw

なんだかハノブで石作るやつですよ・・・あのオーガの地下で狩るやつ

全くUPしないいいいいいい

途中から数えるのも嫌になりましたorz

そしてクリア後は643に( ̄▽ ̄)@2で神秘クエだぁ~

今日はメンテだったので30分位前に神秘の亀を見に行った所誰もいなかったので

試し狩りを!10n品落ちますねぇ!素晴らしい(*´∀`*)

この辺から狩場も限定されてきてなかなか思うようにはLv上げもできなくなってきました@@

モリ6PT何て入れないしなぁ・・・

ここで1度お金稼ぎに転向ですね!買い物してしまってお金もなくなったので

来月の鏡のお金を今から貯めておこうかな・。・


そして新しく剣士sが絆に2人も増えましたよ!

カナトさんと冷蔵庫さんです!!!

どちらも有名な剣士さんで内心ビクビクですわw

こうなったら自分ルールとか言ってられないwww

上手な剣士のお手本が二人もいるんですから勉強の為にも剣士で・・・w

700↑の剣士が2人も入った事により火力がホクホクです(ノ∀`)

そして冷蔵庫さんは友録を頂きリンクさせて貰いました!

2人ともこれからよろしくお願いします^^


最後に

耳1

耳貰いました!名前はモザイクかけてと言われたので@@

耳がくると嬉しいですね(ノ∀`)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
