スポンサーサイト


VS恋文

木曜のGvは恋文さんとでした

結果は

恋文

勝利!対戦有難うございました^^

内容は、集まりがよくて2PTもできてしまったw

BIS3人もいて失点を少なく抑える事ができましたね

2-1で分けたんで1はずっとBISだったのに相手の雨アチャs痛すぎたwww

抵抗ないのもあったけど痛かったなぁ@@

しかも硬いしw

結果的には勝てましたが剣士を分けてPT組んだので中々剣士陣とのタゲ合せができなかったですね;

アチャ陣とはいい感じにあってたのかな?倒した!と思ったら名前はσ(゚∀゚ )じゃなくてTBやアイスだったのでw

そしてついに!

SS撮り忘れましたがw

LAを取れましたよっと!4LA1死w

1回死んだ時はもうどうしようもなかったねー

檻かかってて逃げようとしたら700↑の剣士さんと悪魔さんとアチャさん?にボコボコにw

速攻死んだwwwHP低いのが問題ですねぇ@@

まだまだ装備は全然なのでこれから徐々に強化していく予定です

それまでは紙だけど許してw

死んだらエクシのせいで!wwwww

まぁ剣士で出ないって言ってたんですが

せっかく2人も凄い剣士さんが入ってくれたのでタゲ合わせなどの為解禁www

これからは剣士でいきますよっと!

格上過ぎない限りは突っ込まなければ中々死なないので頑張りますw


んで秘密!

モリ6秘密約1年振り位だったので緊張気味に0時で突入!

(+д+)マズーなんだこれwww

こんなに不味かったっけか?w

1Lv上がらないなんてきついよ@@;GDと秘密で1Lvとかさ・・・

これは1日2~3目指してたけど2が限界ぽい@@

そして今日の朝に秘密に行けたので645になり神秘クエスタート!

何これ・・・クエアイテム全然UPしないだと( ^ω^)・・・

時間かかるけど経験値入るし亀だとお金も入ってホクホクですね^^

毎日やらないとね!早く神秘B2に行って不滅のカケラ欲しいからねw

んで今日は攻城戦!相手はなんとイースレイさんの現在所属しているステGさんw

負けたくないなーw人数多いらしいので気合入れていきます!

では最後に
@@@

七花さん(こあらさん)耳(´▽`)アリガト!

励みになります!これからもちょくちょく更新はしますw

ただの日記だけどね(ノ∀`)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
