スポンサーサイト


時森秘密

こんにちはフジータです

Lvが651になったのでラット卒から出した秘密30バッジを使い初めての時森秘密へ!

PT募集欄をみたらポタもちを募集していたので

初めてなのですが大丈夫でしょうか?と耳したところ

優しいBISさんがPTに入れてくれたました!(´▽`)アリガト!

最初からBISさんとネクロさんが居てWIZさんもすぐ入ってくれたので募集もすぐに終わりいざ秘密へ!

緊張しててSS取り忘れましたw

初めての秘密って緊張しますよ(・ω・`*)ネー

時森秘密でググって色々みたけど取り敢えずは抵抗が必須との事

クルブーム来て指輪を抵抗に変えて・・・水も風も無いwww

そこはまぁ許してください・・・地下走ってるんです><

いざ中に入ってみるとやはり新鮮で楽しかったですね^^

最初の本棚の所なんてすり抜けて通ってたの見てなかったら最初で迷ってたわw

4次転生さんなどの高火力さんがいたのでサクサク進みます

σ(゚∀゚ )はパラしてるけど完全に寄生してますた!(`ω´)グフフ

ダメがひどすぎる・・・w

かわりにシフさんにシマー回してましたb

サクサク進み何とか死なずにクリア!経験値( ゚Д゚)ウマー

森6と比べるとやはり全然違いますな@@

2回目も簡単にクリアできて寄生させてくれて有難うございましたm(__)m

@何日か残ってるのでバッジある間は時森に行く事になりそうです

次は早く675になって神秘クエB2に行く事です(・ω・`*)ネー

まだまだ長い@@モリ6PTは全然みないので入れないし

古代何て狩れないし( ^ω^)・・・

亀狩ってるしかないのでLvが上がらないですなぁ

Gvもシフトが変わったので週に1回とか@@

やる気が徐々に減っていきますね

何かいい事ないかなーw

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
