スポンサーサイト


2倍

どうもβです フジータですw

今日まで2倍day!

狩場が珍しく混んでますねー

Gメンも2倍の期間で転生してLv上げ頑張ってる見たいですわ@@

σ(゚∀゚ )は猫sとペア狩りという名の寄生に(((

ぺあ

2日もお世話になり大変助かりました><

感謝しております(`・ω・´)ゞ

時森をソロできる人と違い装備がしょぼくて・・・

2倍期間とか秘密とGDしか行けないと思ってたのでとても楽しかったです^^

他の人達はソロでガンガン上げてますね@@

そして猫sいないと狩りも出来ないので露天を出していた所

バターが売れたのでちょっとお金ができて何買おうか迷っていた所

色々欲しい物がありすぎて取り敢えず露天や叫びで募集したところ

1件も耳がこない・・・

暇になりすぎてアリアン徘徊していたら

抽出機などが・・・

ああああああああ

やりてえええwとなり

某剣士sも鏡成功したしσ(゚∀゚ )オレもそろそろ出来るだろって事で

おつ

結果なくなりました

これは神秘鏡でしたが他に下級抽出機も2回やって全敗orz

完全に萎えてSSもとってません

復帰前と合わせたら10連敗以上してるんだけど・・・

なんだこの確率は・・・

と言う事で完全に萎えました

無転の頃より装備弱くなってるってどうゆうことなのだろか@@;

もぅ作るのはやめます!!

買ったほうが安いじゃんね゚(゚´Д`゚)゚

神秘鏡なんて素材無くて履いてる足でやってしまったので足がねぇwww

なかなか先に進めない物ですな

2転の時に腰と足は揃えたいものですね

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
