スポンサーサイト


攻城、神秘B2クエ、神秘鏡、そして引退

(=゚ω゚)ノぃょぅフジータです

まずは攻城の結果から

こーじょー

相手はJBさんでした@@前回のGvで負けたらしくみんな気合入ってましたねー

σ(゚∀゚ )はサンタマンsで出てこないかなと((o(´∀`)o))ワクワクしてましたが流石にメインできてましたw

数もこちらが多く相手さんの人数も少ないってのもあり見事勝利!

攻城は攻め有利ですよね@@勝てて良かったw

そしてお次は神秘B2!!


神秘B2


見ての通り3人でwww

亀が無理でしたね@@手を売ってしまってからフレが遅くなりダメも下がってしまったので・・・

全然無理でしたわw

そこでイケメンチャラ男風のTB事乳首ゲフンゲフン

マァニ君が手伝ってくれることに!!

現在副マスだったのに(あ 留学中のエクシリム君も手伝いに来てくれて

クリア!!!

もう嬉しくて嬉しくて><

本当に二人には感謝してるよ!!!!!

ありがとうございましたm(__)m二人が居なかったら多分萎えて2転に走ってたでしょう@@w

この後残りをソロでやりやっと前提クエをクリアできました!このお礼はいつかきっと・・・・


そしてそして神秘鏡!

え?もうやらないって言ってたけどこれには訳がw

結果はもちろん


sinpikoyu
あえw

┐(´∀`)┌ハイハイオワコンオワコン

なんだこれ復帰してからすでに5連敗とか飯ウマ提供しすぎだろ@@;

なぜこの足でしたのかと言うと

知り合いの剣士sがリアル事情により引退するとの事で・・・

色々貰った後にギャンブルおね!との事だったので!

引退

さみしくなりますな・・・少し前の絆の2人だけの剣士陣だったのに><

しかしリアルで忙しくなるのは仕方ない事だと思うし

むしろおめでとうだね!!!

剣士sリアルで頑張ってね♪応援してるじぇ!

色々思い出はあるけど書ききれないので

このへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

剣士さん最近インしてないと思ったら
引退したんですか・・・;
聞いてなかった・・・

Σ(゚Д゚;)アラマッそうだったんですか・・・
引退しちゃいましたね;
きっと挨拶しにくるはず?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
