スポンサーサイト


不滅の剣

こんにちわ

メンテの間に更新!

タイトルの通り不滅を作成!!

カケラを集めるのは以外とサクッとできましたね@@

4,7番はルナsから頂きw

2番はカナトsから購入@@

5番は買ったのかな?たしかw

3番はアリアンで売り叫びがあったので耳をして280mで購入!

ネックだなーと思っていた1番は90mで露天にあったのでラッキーでした(ノ∀`)

そして同じ露天に8番もあり90mで(σ´∀`)σゲッツ!!

最後に6番が残りバイトへ@@

帰ってきたら6番がなくなってて焦りましたが!

冷蔵庫くんの友達に売ってもらい全部集まりました!!!



ふめつ



ただ思うのは少し出回ってないからと言ってすぐ値段上がるの勘弁ですねー

ある人は@1番で揃うって時に何人かかぶった所

1番を安くして5億と言われたとかwww

どんだけだよ( ^ω^)・・・流石にその方も買わなかったみたいですがw

物の値段を上げると自分が買うときに困るって思わないのかな?とふと思いました

まぁそれぞれ考え方は違うのでなんともいえませんがね



そして不滅の感想としては

0.75なのでフレが早くていいですねヾ(´▽`;)ゝ

手を自由にできることにより準滅速度が上がり狩り効率がUP!

手に比率を導入したのでダメと運も上がりなかなか良い感じに(ノ∀`)

売りに出したりできないし、レジェンドだったり発掘だったりアブソだったりと

色々言われていますが・・・

そんなお金ございませn!Lvもねw

そしてそこまでGVの時にその剣で3フレ行けるのかと言われたら

σ(゚∀゚ )オレにはまず(ヾノ・∀・`)ムリムリなので

今の所は不滅1択ですな@@

Lvの方はやっと693に!

ダメエンチャして不滅を光らせたいと思いエンチャしたらまさかの連続成功で

不滅の要求が693になってしまいwww

これで闇Pなしでも装備できるw



そして最近売り出し中の某GM曰く癒し系の一言


れいぞ

大学生wwwwww



ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
