スポンサーサイト


700

どうも藤田です

剣士のLvがやっとこや700に!

ここまでくるのに結構時間かかりましたね@@

途中からコスミも出さなくなりGDがなくなり、ソロもキツイので秘密とクエだけでLvをシコシコ上げていましたw

711までと思っていましたが予想外に装備も売れたので後は今日の秘密が終わり次第転生しようと思っています

装備が売れたのもありますがこのままだとやる気が全くでない@@;

転生後は元々知識でLvを上げようと考えていたんでそこが楽しみですね!

700記念のステはこんな感じ


700


途中から力多めステに変更したし装備が売れてしまい比率が1/3をつけてのSSwww

次物理のステを載せるのは4転したらかな?わからないけどw

早く赤いワッカになりたい!!

がしかし問題が・・・

知識比頭が全く売ってないのと、DTのクールタイムが無くなるらしく・・・

DT値上がり中@@まじで乙www

別にCT無くならなくてもいいじゃんwwタイミングが素晴らしいですわw

無転の時はDT、ユニコ、バッサが揃ったらCT入って、2転で知識なろうとしたらDT復活・・・

ダメオンの陰謀か・・・何ともまぁ運がないwwwww

値段早く落ち着いてくれよー

ってかなんで復活するからってそんなに値上がりするんだろ@@

復活したところでGvでは今更感もあるし、何より今のDTだとかなり厳しそうな気がする@@

秘密や狩りでは使えるけど本当にGvで活躍したりするにはかなりの装備が必要になりそうだと思う

まぁ結構DTやる人はいるみたいだけどGvでどこまで活躍できるのか少し楽しみですね

全然ダメで露天に出回って値段下がる事に期待して待ってようっとw

なので

求)知識比1/2頭!HP効率Lv6付き可

藤田警部補に耳をくださいますようお願い申し上げます_(._.)_ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
