スポンサーサイト


ヾ(´▽`;)ゝ

フジータです

欲しかった頭が某家電君の間違えて悪魔に走った事により再構成でできましたwww

助かりましたよ!まじでw

知識比1/2頭をゲットしたのでエンチャもしました!ゴミOPがつきましたねー

地下に走って青解除してエンチャだなぁ

後0時秘密後に転生予定だったんだけどさっきタイミング悪く6↑に行くメンバーが揃わず

犠牲も出せる人がいなかったのでコスミを出しました

コンビニまでWM買いに行ってwww

なのでどうせなら6↑行って神秘カケラ( ゚Д゚)ウマーした方がいいかなって事で711までおあずけにしましたw

GDと秘密と神秘クエでペースがあがったので今週の木曜が物理で出れる最後のGvかなー

鏡成功したらだけどw

まぁ頑張ろうかなぁ

知識装備もそこそこ集まってきたので転生後も大丈夫なはずw



そしてリンク追加

最近絆に来てくれたゼフルさんと最近ブログを復帰したタチコマさん!

二人ともよろしくっす!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

よろしくお願いしますね^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
