スポンサーサイト


亀さん、2次転

どうもフジータです

神秘クエが終わり暇だったので色々ソロしに行っていたら

時森の亀さんに噛み殺されw

あ・・・そういえば神秘B2の亀もガチ噛みしてきてつらかったなぁと思いだし

とある情報がどうなのかを確かめに!

いざ!尋常に!


亀


(ΦωΦ)フフフ…

SS取ってないけどこの亀さん

狂気つけたら噛んでこないって本当だったじゃないかwww

何が言いたいかと言うと

○赤い亀は噛み付きをしてくる、痛すぎて倒せす前に食べられるw

これどうしたらいいのかと思う人も絶対いると思う

とある人の助言で狂気つけたら噛まなくなるはず・・との事だったので試してみたら

本当に噛まれないwww

ソロも余裕すぎたw

ただ狂気少しかかりにくいので、先に噛まれたら気合で倒すしかないけどねwww

亀で困ってる人がいたら教えるべき情報だよね!!!


そして亀を狩っていて飽きてきた頃

今転生したら難Lvかなっとふと思ったので調べてみた所

転生後Lv555!

これは・・・GOGOGO!

今日鏡GOGOGO!?w

ビビットきたのでするしかないっとw

思い立ったが吉日って誰かも言ってますからねwww

クエは最後の手前で止めていたのですぐ終わり


2てん

無事2次転に!

赤い・・・赤いよパトラッシュヽ(´Д`;)ノ

ついに人生をリセットしてしまいました

555=GOGOGOも理由のひとつですが最大の理由は

無も1転も鏡は失敗・・・人生終わってるーだったので

リセットするしかない!今日鏡だしwwww

ってのが1番の理由@@

楽しみだぜ・・・これで失敗したら意味ないぜ;

多分きっと絶対成功して欲しい(・ω・`*)ネー

結果は夕方にわかるので鏡の後にでも報告します!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
