

(´・ω`・)

そうだ!旅にでよう!

どうもフジータです

色々と行ってみたいGがありますがまず最初の旅の1歩目は

マイストさんにお邪魔します!w

某アチャさんのケイ○さんの紹介で少し前からお世話になっております(*´∀`*)

Gメンさんは気さくな方が多いですねー

最初に入って挨拶を済ませると何故か謝罪されましたwww

Gvでは済みませんでしたっとw

そんなの全然気にし(ヾノ・∀・`)ナイナイむしろ(*´д`*)モット激しく攻撃を!!www

変態が多いそうで楽しみなのですがいかんせん夜勤明けや夜中になるとみなさんオネムの時間らしく

まだ少ししか話していません@@

もっと沢山からんで行きたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただGvの方はLvや装備がない為出るのは遠慮しています

流石に邪魔しちゃうのも悪いですしもっとLvが上がり装備もそこそこ揃ったらGvは参加してみたいと思っています



そしてランサ君が今週鏡の予定!

この鏡が失敗したら7連敗・・・

そろそろいいでしょう成功してくださいよお願いしますよ・・・

この鏡が失敗したら流石にもぅやる気は出ませんね

今ですら結構辛い(

今は毎日モリ3で狩りしていますが失敗となると

来月からスフィアだけで剣士のカケラと秘密だけにしようと思っています

旅に出てすぐに終了フラグ!?www

RSをやめる事は無いと思いますが鏡ゲーなのに鏡成功しないと言うのは辛いっす(´・ω・`)

2ヶ月っていうのも長いですしね@@

なので取り敢えずは秘密には行っておきたいカケラもw

何かの拍子でやる気出た時にまたLv離されすぎてたらね・・・

って事で神オン様成功お願いします_(._.)_

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
