

変態ゼ○ルさん

どうもフジータです

まずは耳いただきました^^

mimimi

ありがとうございます><

嬉しす(ノ∀`)




そして問題の題名の出来事・・・

こないだの鏡の失敗により完全に萎え萎えになった剣士

鏡ゲーで鏡成功しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

火力職にいたっては今更鏡品が無いお金が無いだとキツすぎるので

もうこうなったら思い切って今まで無縁だった支援職をやるか!!

と思い立ちできたのがBISっくんでしたw

そんなBIS君のLv上げは基本的に夜や朝方で黒エルフもコロもPTが全然(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

と言うことで先週丁度夜勤だったゼフルsに

軽い気持ちで手伝ってヽ(´ー`)ノオクレヨとお願いしたところコルしてくれるならw

(@@ .:;)ナンダト

そこから2日、毎日朝少しづつ狩りを手伝って貰いコロも無事卒しました!

ペアでコロを駆け回るのですがその時の発言がこれDA!



zehu

(つд⊂)ゴシゴシ


д゚)ジー


zezehu

( ゚д゚)ポカーン

何て事を朝からwwwwwww

ゼフs曰く

「ロリコンの神様」

だそうでwwwwwwwwwww

メイドも好きなそうでs

ちなみにσ(゚∀゚ )は普通です(`・ω・´)ゞ

間違いなく彼は神様ではなく

変態

じゃないかあああああww

まぁ面白いからいいんですけどね☆(ゝω・)



そして新しくリンクの追加です(`・ω・´)ゞ

タチコマさんの紹介で知り合い

以前にも出てきたイースレイさんです!
http://earth777.blog117.fc2.com/

( ゚д゚)ノ ヨロシクネ

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

。゚( ゚இωஇ゚)゚。うぎゃあぁぁあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
