

ついに@@

遺跡を卒業しました!

長ったぁ@@

今日の0時過ぎで秘密に行き585に

そこから眠すぎて寝て起きてから狩り狩り狩り!!

ソロ狩り場が微妙すぎてどこで狩っても経験値は同じ位@@

効率ならスワンプだけど、お金も欲しいのでモリ3へ

50m稼いだ所でLvがうp!

50mって言っても凄い時間かかりましたw

サバ狩りを試して遊びながらやってみたり

色々試しながらなんとか知恵を400↑確保はできたのですが・・・

フレが下がってしまい(##゚Д゚)イライラ

装備はただの運比なので手でフレ稼ぐしかないのですが

W速度手は27%と20%で47%しか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

フレ上げるには@7%必要で@@

増幅しかねぇ!w

しかし鏡でカンニ成功したらこの手いらない子になる(´・ω・)

ん~我慢しながら狩りをして5時間www

やっと卒業ですw

尾崎の卒業を聞きながらw

↑大事です

現在Lvは586

これからGD行って秘密行くからモリ秘密で1上がればGDと少しのソロで1上がる!

休みは毎日2づつを目標に頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
