スポンサーサイト


BIS君

どうもフジータです

こないだから育て始めたBISの育成報告

変態sのおかげでコロを卒業したの所までは良かったのですが

藪PTが無いwwwソロしようにも基本健康に振ってるいるのでかなり無理があるw

そうDA秘密に行こうと思い立ち適正秘密を調べていざ滝秘密へ!

剣士はいつでも行けるから0時発で滝行こうとした所、人いないwwww

ポタもちすらいないだと・・・

滝位なら自分で出せると思って毎日ゴブリンと対決!w

何とかポタを出して0時半?位からシコシコ行ってました

お世話になってるGでもほぼ毎日GDに行く事が出来て狩り出来ない分をカバーしてもらってます

いつもありがとう感謝しております_(._.)_

そんなこんなでやっと魔法適正に!




bis



今日分の秘密とGDに行ったので161まで上がってます('∀`)

明日からは魔法秘密に出陣!ミラーも取ったので楽しみです(´∀`*)

ミラ死するのかなーとか思ったりw

狩りをしないで秘密とGDだけで育てるのは初めてだし

凄い新鮮で何よりまったり感がΣd(゚∀゚d)イカス!

転生が経験値上乗せになってしまったせいで味わえ無かった低Lvの秘密に行けるのもいいですよ!

BISをやってる人からするとだるくて大変でやめたいって言ってる人も多いみたいですが

火力職からBISになると心がほんわかしたフジータでしたw


剣士は毎日秘密に通ってます

コスミも出さないと決めたのでGDも行く事がなくなり狩りもやる気が出て来ないので

カケラ出しでお腹いっぱいです(´・ω・`)

昨日TBが鏡に成功していたのを見てやはり鏡なんだよなーと思わされましたね

丁度更新日だったのもありまた地下にレッツゴー┌( ゚Д゚)ノ

サブはカケラ飛ばしてくれるGメンに頼んでカケラは集まったけど多分地下には行かないかなー

ちょっと装備の再構成や増幅もしたいので剣士が鏡を貰って成功したらまた3キャラで地下に通う予定@@

それまではまったり装備集めて行きます

今年いっぱいかかりそうですなw

今更焦っても仕方ないのでマイペースで行こうと思ってます(`・ω・´)ゞ

まずはBISを頑張りますw

Gv結果は冷蔵庫君かタチさんのブロブで!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

冷蔵庫双竜戦出てないの知ってるだろ!!!wwwwwww

誰が変体やねん!?

冷蔵庫君
そこを何とかお願い!www
SS撮り忘れてたw

ゼフルs
あなたですYO☆むしろ他に誰かいましたっけ?wwww

フッジータs
今はBOSS狩りがあるから180~呪いリッチ行くといいと思うあるよ(沙*・ω・)

Re: タイトルなし

聖-白蓮
なるほど!そいえば新しくなりましたよね^^パブル行って狩り方変わってビックリしましたw
リッチ行ってみます(`・ω・´)ゞありです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
