スポンサーサイト


心機一転

|ω・`)ノ ヤァフジータです

タイトル通りBIS君も剣士もGを移動しました!

BIS君のほうは前から隠してるので内緒(^x^)

GDに行ったり秘密に行ったり

狩りを変態のゼフルsに手伝ったりしてもらい

ついに!Lv200超えました!!



be-ta2


炎の石クエを受けようとしたら何故か受けれないwww

なんでだろう・・・

秘密も呪いor滝Lvになり人が全然いない(´・ω・`)

呪いのポタはあるんですがポタ持ちさんを全くみないw

諦めてGDとリッチPTがあれば行くようにしています(`・ω・´)ゞ


続いて剣士君


buho


今はリアルワールドさんにお邪魔しています(・∀・)

人がいっぱいいるGはやはりいいです(・ω・`*)ネー

Lvの方は秘密とリアルに来てから2回GD行っただけw

装備が追いつかないし狩りもやる気がなので秘密だけで遺跡は卒しました

昨日からGDにもコスミ無しで参加させてもらいちょっとペースアップ!!w

副マスsもいい人そうですし攻城で微力ながらも頑張ります(`・ω・´)ゞ

カケラ出しと秘密とポタだしとGDだけなのでミニPもやめました!

1ヶ月はまだまったり過ごす予定です

地道にお金貯めないとだ・・・






変態ゼフル君のぼやき


ぜふsが夜勤だと朝一緒に遊ぶ事ができるのでコーナーを!w

ゼフル1

(;゚Д゚)

ゼフル2


大丈夫!結構沢山の人が知ってる事ですwww

そしてこれからもっと露出していきましょうwwww


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
