スポンサーサイト


時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

|ω・`)ノ ヤァ

フジータです(`・ω・´)

更新してないのには訳がある!それは後ほど・・・

まずは耳もらいました^^


みみ

ありがとう(^▽^)ゴザイマース

やはり嬉しいですね!こんなのでも見てくれているというだけでRSもやる気がでます(ノ∀`)



次はBISくんですねー

SS結構あって編集だるかったのでもう隠すのやめましたwwww


べーた

秘密に行かなくなりGDには行ける時だけいく感じでやっと276に!

タチsBISってだるいねwwwww

正直ソロできないのがここまでだるいとは思わなかったwww

まぁいそいで上げる気もないのでまったり行こう!1ヶ月に10Lvでも上がればいいかな?w



そして剣士

転生したおおおおw


てんせい


Lv202w

遺跡→モリ3→ラット→モリ6に飽きてしまいこれだと本当にただの作業ゲーwww

思い切って転生してみました!

やっぱり新鮮というか最初の頃に戻った気分で楽しいですw


Lvの方は全然上がってないです

最近はちょっとリアルの方が大変で(´;ω;`)

バイト行って~

教習所行って~

寝て~

起きて~

RSで露天して~

勉強しようと教科書みてやめて~w

またバイト

の繰り返しで時間がなかなか無いとです(´・ω・`)

全くないわけじゃ無いんだけど

最近小説にはまってましてwwwww

そっちも読んだりしてると時間が(・ω・`*)ネー

まぁ免許とるまではペットも出さないで

スフィアだけ買う?と思います

思い切って無課金も?!

黒鯖の剣士sなんて無課金で1転のラット卒?だっけなw

3転もしたし天上にもいかないとだしなぁ

まぁしばらくは露天がメインになりそうですwwww







変態ゼフル君のぼやき


へんたい


へんたい2


へんたい3


へんたい4


( ^ω^)・・・

流石に少し修正しましたよwwwwwwwww

モザイクかけないとダメだろあれはwwww

もう何も言うことはありません!!!

あなたが変態だ!

では次はいつになるかわかりませんが

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
