

しばらくの間

|ω・`)ノ ヤァ

フジータです

突然ですがしばらくの間休止しようと思っています

スフィアも買いません!

理由としてはやはり夜勤終わって教習所行ってしてたら寝る時間考えるとRSやってる暇がないwwww

職場の方でも週5で出ていた人がいきなりやめてしまうという事態になり

夜勤→早朝とシフトが組み込まれてしまい遊んでる暇が(ヾノ・∀・`)ナイナイw

RSできないのに課金するのも(・ω・`*)ネー

何より最近PCの調子もおかしいのでお金貯めて少しいいPCを買う予定!


戻る予定はとりあえず免許をとってからになりそうです

ではしばらくの間( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

まってるからなあああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
