

近状

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

スフィアを出して狩りを再開してからそろそろ1ヶ月になろうとしてますね!

剣士が結構育ちました


1ヶ月前230位





kennsi


今は446に!

意外と上がりましたね(*゚▽゚*)

装備の方は金鯖以降に休止した人が貸してくれたので

狩りはまともにできます!

徐々に集まってきてはいるものの今は相場が高いので中々ね・・・


欠片出しの方は剣士とシフで毎週順調に行けてます

鏡まで@1ヶ月かかりますがorz



そしてギルドですが

今はソバット軍団さんに|* ゚ー゚)オジャマシテマス

ここのGメン達がやばい!!w

黄鯖トップのテイマさんを筆頭に完全なる変態ギルドです(´▽`*)アハハ

かなりの濃い人が多いですね!

大抵24時間、誰かしらいて朝から晩までGチャが光ってます!

黙ってチャット見てるだけでも面白いですwww

そしてそんなソバットで知合いになった人を紹介します!



ripu


名前:リプトン
職業:WIZ
特技:2こすり半


ソバットでのいじられキャラの1人!

相方は嫁のゲロ助さんですが彼女は今度紹介します!

このリプトン(以後りぷぅ)はもうね完全にいじられてますwww

何故かはプライバシーのため伏せますが・・・特技を見ていただけるとわかるはず!!ww

そんなりぷぅをいじるのが最近楽しくてしかたありませんw

近々GチャのSSも公開できたらいいですね!


そして!!!

スフィアの余りでロト1個買ったら青増幅がでたので途中まで作成していた頭に使ってみた


atama


これまた1発で5に!

これで頭はしばらくこれで行けますね!(。・ ω<)ゞてへぺろ

今日はこのへんで!

フジータでした!( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント

SINEばいいのに^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
