

狩り

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

ここ最近寒くなってきて風邪を引く人が多いみたいですね;

そんな中フジータは元気にRSやってます!w

最近の狩場は王宮のみで基本はボスで空いてなかったら適正の階で狩る感じでした

ボスがこれまた(゚д゚)ウマーで480位でも1体40万↑の経験値がもらえます

希に現れるオーラを出してるボス?は700万↑の経験値が!

無転はクラゲを狩ってたのに比べかなりの楽さですねぇ・・・

σ(゚∀゚ )オレの剣士は現在力多めのステなので、ボス狩りも2箇所使い

チャットさえしなければ余裕の2箇所沸きあまり無しで狩れていました!

適正で熟ベリーを使って狩りした時はベリー分の時間で7Lv上がる美味さΣ(ノ∀`)ペシッ

昨日480を超えてから少しづつ経験値が下がりはしたものの38万↑は貰え

現在の487でもミズナのボスより美味しいですねぇ

ミズナだと蠍のダメカットが少しあり硬いのでソロだと効率が出ないので

ミズナはパスですね(´・ω・`)

経験値的にはまだ少し早い気もしますがここから515位までは収容所でお金稼ぎ予定!

剣士だとシフなどの範囲職に比べると効率悪いのですがそれでも美味いものは美味いwwww

って事でしばらくは収容所に住居を構えますw

見かけたら華麗にスルー推奨です(。・ ω<)ゞてへぺろ







ss2


SSは某トップテイマさんからお借りしてカカシを殴った時の緑マント!w

赤ダメ半端無いですわw

サリーン( ゚д゚)ホスィ…


ではこの辺で!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
