スポンサーサイト


見た目を変えてみた

( ノ゚Д゚)こんばんわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

タイトルどうりテンプレートの変更で変えてみました!なかなかいい感じかな?


RS

帰宅してから収容所に行ってみたものの狩場が空いてなかったので

Gメンに聞いてみた所そろそろミズナボス(蠍)が美味いらしいのですが!

以前と言うか昨日ポタ出す時に何れ位経験値が入るのか試した所

1匹50万位でした

王宮ボス見たくサクサク倒せるなら良かったのですが、いかんせん┗(;^ω^)┛超かてぇ

なので兵舎に行ってみたりしていたら芋虫美味いんじゃない?と言われ

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!って事で行ってきました!





karikari


美味すぎるううううううう(°д°)

501Lvで1体8万↑入りましたw(知恵401の経験値指有り

なので実を使って狩りをして~

その後も少し狩りをして~



Lv


507に!

収容所で鏡代などは稼いだので少しLv上げ始めました(^ω^)

これからは芋虫の時代やね!w

昔の芋虫と違って異能体というのが現れるようになっていたのでミズナもサクサク行けちゃう・・・

昔の頑張りが・・・・orz

そんなこんなで目標の500を超えたのでSSを

sutetasu


今の装備品の出回りから言うとかなり弱いですがまぁよかろうw

以前の反省を生かし切れず懲りずに知恵は401確保wwww

水P君ありがとうwwwww

力多めにしてモブをサクサク狩れるようにしてますね

カリスマは以前載せた頭を装備しているので@@;

敏捷はこのLvなら十分だとは思うので今は無振りです

健康?何それ美味しいの?Σ(ノ∀`)ペシッ

Gv出てないので問題なす!

運は低いですねぇ・・・低いのには訳がある!

装備無いのは置いといて、鎧をセーフにしているので運が少なくても結構回避!www

マジセーフ神ですね( ´∀`)bグッ!

協会支援のおかげでたまに被弾しても中々死なないので、無理にトロル着て死ぬよりは

セーフで少し回避して回復のが効率うp!どうせボスやZIN以外は1パラだしね!

芋虫でだんだんと被弾も増えて来たのでLvUPごとに1づつ振っていますb

パラダメはこんな感じ


dame


現状10人パラまで達成!ヽ(*´з`*)ノ

光Pありですが・・・w

こないだまでいた王宮ではこれでサクサク2箇所狩りでした!

芋虫はこれだと1パラ無理でしたね、ダメカットきちいw

トロルにしたら最大が1万行きます!

やっと1万が見えてきたw

他鯖の剣士さんのブログでIFや不滅を使うのであれば

力6000位あれば白ダメカンストするって言ってましたが

力比指のないσ(゚∀゚ )には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

現状これで精一杯ですねw

まぁまったりやっていきます@@

そして!剣士が明日で性向ー100に!

終わり次第懐かしの天上に走りますε=┌(・∀・)┘

シフももう少しなので楽しみですね!

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
