

やっと

モリ3を抜けてラットへ!

2回目の600に到達しました( ´∀`)bグッ!

秘密だけは毎日行ってたし、ベリーの分は毎日狩り!

GDは行ける時に行く感じでしたが最近5↑に行けるようになり経験値(゚д゚)ウマー

ソロしてる間はBISにカケラ飛ばしたりw

なんだかんだ結構頑張った!ぶっちゃけだいぶ頑張ったきがする@@

不味くてフレ遅くしてモリ3で5時間狩った時は流石に・・・

でも!カケラ出しもMQ終わってるキャラは毎週時間までには貯めてあるしいい感じヾ(´▽`;)ゝ

現状は
シフがー98
剣士がー48
アチャがーー22

今週シフが地下に走ってー100!

鏡!今までは4戦0勝orz

今回こそは!きっと成功するはずだ!

連続成功した知り合いのかぼそーさん(FAKE?s)にも応援してもらい

これで成功するはずだろ@@

しなかったら5連続だよ・・・

4連続ってだけできついよ・・・

失敗したら知識になってひたすらLv上げ!w

物理剣士だと瞬間火力は高いけどやはり単体狩りなので効率的に範囲に勝てない@@

転生前も500後半から知識なったような・・・(´・ω・)

(゚ε゚)キニシナイ!!

後エクシリム君がGチャで

「こあらがブロブみてるって」

(メ・ん・)?

この文字だけブログを見てる人がいるとは・・・

恥ずかしい(/ω\)

ただの日記ですよ!何も面白くも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

画像の乗っけ方良くわからないから文字オンリー@@

誰か教えてщ(゚д゚щ)カモーン

こあらs(´▽`)アリガト!

これからも日記書きますよ!w

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
