

こいていいですよ^^

( ノ゚Д゚)こんばんわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

コタツでぬくぬくしながらRSやってます(^ω^)

GBTはお疲れ様でした!

黄鯖は2回戦敗退みたいですが

楽しそうでよかったです

σ(゚∀゚ )オレもいつか出てみたいものだ・・・



今日はソバットで起きた日常の1ページの1部をお知らせします!

ソバットさんはいつの時間でも大体人がいてGチャが光ます

朝方まで狩りをしながらGチャをしていたら

こんな出来事が

kokimasu


わんたん。のブログの話になり1年以上更新してないとのことで

休止の疑惑まで出てたみたいですねw

そんな時にあの人!

そう噂の!りぷぅの一言

koiteok


(°д°)

なんということでしょうか・・・

まさか自分からオカズにしてくれと頼む人がいるとは・・・

そもそも男の人に男が言う事なのか・・・

誰もしたくないはずだが・・・

いやまさか彼はそっち系なのかもしれない!!!


言い直してはいるが時すでに遅しwwwwwwwww

狩りをしていた中一人PCの前で吹き出してしまいましたよ(`ω´)グフフ

ソバットではこんな会話が日常となっていて凄く面白いですw



そんなこいていいですよ発言から少し

芋虫をパラパラしながら狩っていた所に

億品ドロオオオオオオオップ!!

自身初の億品ドロップではないでしょうか!

まさかあの発言がきっけかに?!

相場もわからずぶっちゃけ売れるのかもわからずに露天に出していた所



okuhin


2本で旅立って行きました!!

買ってくださったのは某有名Gの有名なBIS天使さん!

ありがとうございますm(_ _)m

この調子でいい事あるといいなぁと思い今はラットでパラパラしてます( ´∀`)bグッ!

では短いですがこの辺で!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


おまけ

koiteok

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
