スポンサーサイト


ソバットの平和な日常

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

寒すぎて夜はダウン着たり着なかったりですw

こないだ夜勤終わりに帰ろうとしたら車のフロントガラスが凍ってましたwww

早く暖かくならないかなぁ(´・ω・`)


RS!

最近はソロよりもGメンのエロリさんと一緒に商店B1、B2と狩りをしたりソロで狩りをしたりと、そこそこ狩りをしていました

忙しい曜日もあるので中々毎日狩りとはいかないですが徐々にLvも上がっています( ´∀`)bグッ!

もう少しで4転が見えてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

欠片出しも順調です!

シフが来週ついに鏡!

T速度カンニをしようと思っています

色々な人に意見を聞いてカンニにチャレンジ!

ここまで手が成功しなかったのはT速度が出るまで待てとのお告げだったのだ!( *`ω´)

そう信じてます(-∧-;) ナムナム

T運比とも迷ったのですが剣士だとやはりフレが欲しいし、これから先ずっと使える手なのでね!

剣士の方は性向がやっと0に戻り来週から天上に通う予定!ただ予定は未定ですwww



ではソバットの日常Gチャを少し

噂のりぷぅがLv500に!

そんな時の様子です^ー^

500



Lv上げがなのに早いと言うだけで彼にはネタになりますねwwww

確かに500まで早かった@@

真由美氏の闘士とペアで狩りをしていてかなりの狩り効率です

Lv上がるのが早すぎて追いつかれそうです:(;゙゚'ω゚'):

早すぎていつも早い系の話になると彼に被害がwwwww

早く治ると(・∀・)イイネ!!

嫁(ゲロ助)と頑張ってね!応援してるよ!

でも

qwqwq

この事実は消えないぜ( ・`ω・´)




商店B2にて

mimimimi


うろちょろしていたら耳いただきました!

名前は出して欲しくないとの事だったので隠してます!

(´▽`)アリガトデス!

そしてそんな商店B2は

ゴキブロ

でトロル3兄弟の兄かぼぞーさんが丁度記事を書いていましたね!

デボーンを使うといいとの事で20バッジを買って使ってみたらIF7よりダメうpwww

かなりいいですね!(;´Д`)スバラスィ

フレも上がってダメも上がり効率がかなり良くなりました!(TдT) アリガトウ

残ったWMでロトを1個買ってみた

結果
roto


(`ω´)グフフ


ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

もうやだwwwwww
助けてwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
