スポンサーサイト


鏡、B7、4転!

´ω`)ノ こんぬづわ

ボッチフジータです(`・ω・´)ゞ

ストーブもたいてもう完全に冬仕様となってますね

風邪には気をつけましょうね(*´ω`*)

RS!

まずは鏡しました!


kagami


結果は失敗!

もうSS取る気もでませんでした!

鏡はしばらくいいやってなりこれからは少しまったり天上通いますw




週末はB7に行ってきました!

ほぼ固定のメンバーですねw




B7


毎日GDに行っているGDマニアのネクロ君!

4時位からINして一緒にGD行ったりしてますね

まぁ何も出ないのはデフォルトです(´・ω・`)

まさかブログに載りたかったとは驚きでしたwww

これでどうや!( ・´ー・`)




そして昨日シコシコ商店B2で狩りをしてやっと


peaaaaa


祝!600^ー^

隣の悪魔はネクロのエロリsです!

商店B1からペアで狩りをしてここまできました

低下あるので楽に狩れるしペア狩りだと狩りも続いでいい事づくめでした

598からクエを受けれるとtopic出たのに600~じゃないと受けれない事実w

ここから転生をクエをやり


4tenn


4転!

念願の4転ですねぇ(^ω^)

この後に鏡で敗北してしまいテンションダウン中@@

(´Д`)ハァ…


耳もらいました!

まぁりぷぅのサブですがw

omimimiimi


(´▽`)アリガト!


SSばかりの適当更新になってしまいましたがこの辺で

最後に

koite


ボッチフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

4転おめでとぉ~^^
やっぱしふじたたんすごぃよぉーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
