スポンサーサイト


攻城!狩り!そしてあの人の・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

最近狩りしすぎて腰とお尻が痛いですw

高めの座椅子でも買おうかな・。・

RS

今日は攻城がありました。ランク2の防衛戦!

前情報では人数少なめかもしれないとの事でみんな気合を入れて準備して





siroseme-



なんとか防衛成功!ヽ(*´з`*)ノ

こちらは

剣士2、ネク魔3、WIZ1、姫1の1PT未満でしたが

相手様も参加人数少なくほぼ守りきれました

来週は攻めれると( ・∀・) イイネ!



狩りの方は地道にラットをペアで狩りつつ

サバにチャレンジ!

赤ダメがかなり出てサクサクでした(`ω´)グフフ

さば


この状態をスーパーフジータと名付けましたwww

ラットの異能体は大体5~6パラ位で倒せましたねぇ

サバなので恩寵維持がとても大変でしたがそこは気合でなんとかかんとか@@

少し↓から猛烈なスピードで追い上げてくる2人がいて怖いですわぁ((((;゚Д゚))))

狩りが終わったのでみんなで記念撮影を



つどい


ゴミクズの集いwwww

なぜかGMのマサオsまでそんな扱いにwww

↓のりぷぅと真由美氏が可笑しいスピードで追走をかけてきます・・・・

流石りぷぅ・・・

早い!早すぎるぜ!流石そうろry

多分来週には追い抜かれてそうですわ@@

かと言って簡単に抜かれるのも嫌なので少し狩って


現在


スーパー


642になりました(^ω^)

10Lv位上げたのでラット秘密をなぜか3日で卒業していましたwww

狩りすぎですね:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなでラットを抜けて狩場をどうしようか迷い中です@@

時森1層の異能体は硬い割に不味くてまだまだラットのが(゚д゚)ウマーな感じ

ガルカスB2は美味いらしいのですが人気があり中々狩場が空かない状態@@

どうしたものか・・・

誰かヘルプミー(´;ω;`)



さて・・・そして本題がこちら

まずはこれを見て欲しい


まゆみし


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

おにぎりの話から突如のカミングアウト?!

そんな彼女?はあの黄鯖トップテイマの淡麗真由美さんでしたwwww

とても面白くのりのりでチャット大好きで

Lv上げがとても大好きだけどw

どうやら握るのがお好きなようで^ー^

ネクロくん!( ´∀`)bグッ!

こんな会話が日常なソバットでしたw

今日もソバットは平和です(。・ ω<)ゞてへぺろ




ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
