スポンサーサイト


´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

朝寒すぎて布団から出れませんΣ(ノ∀`)ペシッ

早く暖かくならんかなぁw

RS

ラット卒してモリ6秘密に行ってきました

ネクロのエロsとりぷぅの嫁のゲロと一緒に3人でチャレンジ!

秘密

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Nデボーンで低下あるとパラダメ全カンストしました(`ω´)グフフ

3人だと時間も少しかかりましたが無事クリアできました

蜂が多くて単体火力のみだったのでだるかったですw


そしていつものGチャ



そうろう


まさかの自分で言ってしまってますね^ー^

もう自覚もあるみたいで、VCでもそうろryのネタでいじってます(。・ ω<)ゞてへぺろ




もう1枚はこちら

まゆにー


(゚д゚)


自らこかれたいとは流石チームそうろryですなwwww

三十路が近づくとこうなってしまうんでしょうかね?w(^ω^)w

ノブsなんてコキたい言ってるはずなのに、たたないwwwwww

マユニー乙であります(`・ω・´)ゞwww


そしてそんな真由美氏も

4てんs


ついに闘士で4転!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Lv上がるのが早すぎですねぇ・・・

相棒のりぷぅも殆ど同じ速さ・・・

流石そうろryです

早いです!( ・´ー・`)

SSの提供はネクロくんでしたw


そして衝撃の一言がこちら













ぎがんです



嫁がギガンテスwwwwww

いつも爪楊枝で刺されながらRSをやっているそうでwwww

毎日こんな感じで笑いが常に巻き起こっているます

そんなソバットではGメン募集もしているそうです!

攻城ありのGvは人が集まり揃い次第開始?現在は行っていません

GDは各自って所ですねぇ

興味がある方は

淡麗純生真由美

に耳をお願いいたしますwwwww


最後に神秘クエをやろうとしていたら耳いただきました!

じゃがー


(TдT) アリガトウ

ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
