スポンサーサイト


そしてフジータは・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぼっちフジータです

もう雪が積もり朝には除雪です(´・ω・`)

ではRS!

スーパーフジータを引退して

懐かしのフジットに進化しました!www



DTへ


そうDTですね(^ω^)

あのDTが帰ってきた!今やだいぶ強い人が増えてキツイですがやはり楽しいっすねヽ(*´з`*)ノ

物理も楽しいのは間違いないですけどね^ー^

そして早速アリーナでGvに出てきましたw

ついにアリーナデビュー!

集まりはこちら

集まり

戦士1アチャ2シフ1BIS1WIZ1悪魔1霊術1

こちら1PT満相手も1PT満位でした

最初の衝突で先制しそこからは終始こちらのペースでした

1PT同士だったのが良かったのかいい感じで参加できました

くるくる回っていたところついに!!!

逮捕!

ターーーーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ーーーーーーーーーイホ!

ブログの名前を変えてからついにこの時がきましたwwww

やはりLA取れると嬉しいですね(´∀`)

そして終盤近くになると柔いのがバレてしまい

タゲがくるくる((((;゚Д゚))))

痛すぎるwwww

シフsのダブスロに剣士sのパラ

一気にHP持って行かれますがそこはポッポsの神アスヒのおかげでなんとか耐え

27000位ー3000位で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジットの成績は4LA0死でした!

まだまだPSもなく装備もしょっぱいですが

久しぶりのGvはとても楽しかったですね

もっともっとGvに参加してなれていかないとですが今日は良くやれたと思います

SOCOM様対戦ありがとうございました!





そしてそして

いじげん


首、鎧、手がしょぼすぎるので

首にHPが欲しいのでベースをジェノに!

全異常55%はデカイ!夢ですな^ー^

という事でレッツマゼマゼ!

あえてOPは隠しますね;

2OPですが探していたWHPではないので@@

さて

スマグでお祈りをして

どこでやろうか迷いつつも

最近見た全鯖最速の天使sがやっていたところにしましたw

いざ!

ポチ

















oho


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ベースは勝った!50%引けた!

初めてベース残ったわぁああああああw

OPも何かついとるしwwww

さぁщ(゚д゚щ)カモーン






















成功!


キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

2OP載ってしまった(`ω´)グフフ

34%は引けないけど1/8は引いたったでw

メシマズさーせんwwww

そんなこんなで少し前進できたフジットでした

ではこの辺で

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
