スポンサーサイト


1.5倍、時森卒業

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

北海道はもう雪が積もって積もって毎日雪はねで体がだるいです(´・ω・`)

早く夏よщ(゚д゚щ)カモーン

RS

1,5倍始まりましたね~

σ(゚∀゚ )オレはいつもと変わらずに狩りをしてるので混んできて早く終わって欲しいところです(´;ω;`)

恩恵はかなり受けてますけどねw

時森2層の木をペアで狩りして少しソロしただけで相棒のエロsとの差が大きく開いてしまいましたし・・・

リアルが忙しいのもあって置いてきぼりにしてしまいました@@

今日は夕方?位に狩りを開始して

チーム早漏ずに混ざり~のPTでき~の効率が素晴らしくてかなりLvが上がりました!

そして最後の時森秘密!

時森秘密


懐かしいPTメンバーでラストを飾ることに!

エロsが先に入っていたPTに入れてもらったらたまたま知り合い沢山いましたw

秘密前からチャットもしてまさかの白チャもしてしまい(/ω\)ハズカシーィ結果にwwww

しろい


自作じゃないよwwwww

白チャ何て恥ずかしくて流石にしないwww

そんなこんなで最後の秘密を楽しくクリアして

ちょこっと狩りをしたら

711@@


めでたく4転秘密卒Lvになりました(^ω^)

ここから下がらなくなると思うと0時秘密に縛られないので嬉しい気持ちでいっぱいでしたが

もうフジータで秘密に行くことが無いと思うと少し淋しい気持ちになりましたw

秘密卒と言う一つの目標を達成でき

最低目標はクリアできたのでここからが始まりのような感じもしますし

まだまだこれからですね!

ここからはLvも上げつつ装備の強化に・・・

鏡成功率の悪いσ(゚∀゚ )オレにはここからが地獄や・・・orz

まぁ頑張ります(`・ω・´)ゞ



この間のアリーナGv

集まり

あつまりいいい


戦士1シフ2ネクロ1WIZ2BIS天3霊術1

の2PTでかなり集まりがよかったみたいです!

相手の火力は800↑の剣士sがいるとの事でビビリながらGvにいざ出陣!

途中のSSを毎回撮り忘れてしまう(ノД`)

次回こそは・・・!

結果は

Gv結果2


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジータは0LA5死でしたorz

剣士s痛いっす;

紙なのもあり狙われまくりでしたね・・・

アスヒもかなり飛んできたのですが間に合わない位の速さでアボーン(´・ェ・`)

光PもOnになっててかなり焦りました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

これだけ倒されるともっともっとLv上げ頑張ろうってやる気が出てきますね!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
