スポンサーサイト


対羽翼学園様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

北海道はもうストーブが無いと生きていけません:(;゙゚'ω゚'):サムィー

灯油ストーブなのでお昼に買いに行ったらスタンドの定員さんに

これで最後の灯油ですよ!ラッキーですね(^ω^)って言われましたwww

他のGSより7円安い所なので日曜日は売れきれがあるらしく

軽油はすでに売り切れだとか・・・レギュラーは夕方に売り切れるとか・・・

こんな所で運使ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ


RS

1,5倍中ですがGvがありました!

アリーナデビューしたばかりのσ(゚∀゚ )オレからするとどこのGさんと当たっても初対戦になるので楽しみでしょうがないですヽ(´ー`)ノ

集まりは

あつまり


戦士1シフ2悪魔1霊術1姫1BIS天2WIZ1アチャ3の1PTちょっと

(・3・) アルェーWIZ1だと・・・

WIZ無しPTとありPTで別れてのGvとなりました

最初の衝突で


途中


味方の雨に混ざりDTを回してなんと||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||w

先取点を取ったと思いきやすぐさま取られた所へのLA(σ・∀・)σゲッツ!!

ここからは有利に進める事ができて?

何度目かの衝突で

途中2


||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||www

リードしてても向かってきたら迎え撃つスタイルで何度も衝突

相手の霊術さんがメッチャ切りまくりで危なかったです@@

がしかしこちらのGMのメイsも切って切って切りまくり

仰け反るがOFFになった所を(σ・∀・)σゲッツ!!

改めて霊術の怖さを目の当たりにしましたね!

悪魔も怖い事に変わりはありませんしどちらもいると素晴らしい連携になってしまいます

妨害ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして火力陣のアチャさん達とシフさん達の連携も上手く点数を重ね

結果2


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

フジータ今だアリーナ負け無し!w

3回しか出てないけどwwwww

今日の成績は4LA位0死!

まぁ無死と言ってもまだまだ耐久力には問題ありまくりですし

ダメも他のDTさんと比べると激しく見劣りしますね(´;ω;`)

無死で行けたのはやはりポッポsのアスヒのおかげであります(`・ω・´)ゞ

毎回神アスヒ(TдT) アリガトウデス





1,5倍で秘密も卒したのでここで新たな目標を・・・

①T健比騎士腰の鏡

②TRSを導入

③Lvを800↑に


1と2は完全に鏡・・・

11戦1勝10敗のσ(゚∀゚ )オレにはかなりの時間と根気がorz

まず耐久力を上げて次に火力の順番で行く予定

3に至っては地道に目指していくしかないw

オアシス行った事ないからDTで行けるのか不安です(ノД`)

地道に頑張ろう(´Д`;)

まずは欠片だし再開だ!って所でログイン障害ですか・・・

早く治してよダメオン



ではこの辺で!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
