スポンサーサイト


再振り

昨日再振りしました!

本当はもう少し待ってシフくんの鏡次第でする予定だったのですが

トラン中部(゚д゚)ウマーできる事に気がつき

これは待ってられないぜ( ー`дー´)キリッ!

と思いスーパーフライングで物理のまま再振りを・・・w

何を変えたのかというと

知恵は401は維持!
当然ですねb1度知恵の経験値ボーナスを貰うとやめられませんw

そして敏捷は700↑に!
軍楽が賭けに勝ち半永久的にσ(゚∀゚ )オレのものにwwwww(ちゃんと返すけどね!
軍楽のおかげで楽にステが稼げて回避OPもあるので( ・∀・) イイネ!

そして運を運比じゃない状態で1800↑に!
前まで1500と何故か中途半端だったので多め?にしてみました!

力は2000位だったかな?w
少し下げて回避を狙ってみることにしたのでダメは恥ずかしいですがソロなら問題なくラットは1撃なので(・∀・)オッケー!

理由としては再振り前は敏捷600位運1500位で知恵が300↑と素晴らしく中途半端でした

そこで今回が少しLvあがって背中や頭など部位がしょぼいですが変更できたりささったりで・・・

これから強化したい装備も鏡したりW比率などの高額品をゲットしていく予定を考えているので

装備揃い次第また考える形をとって「今」の狩りをなんとしたい!と思いまして@@

前のステだと中部で狩ってると結構な確率で鷲にアボーン(´・ェ・`)

リザで復活して狩り狩り!・・・アボーン(´・ェ・`)

だったのでこれじゃ狩りにならないじゃまいか!

ラットで狩ってればいいじゃいないか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Lvも欲しいですがやはりお金!稼げる時に稼がないと本当にきついですw

神秘鏡、抽出機かれらにいくらやられた事か・・・orz

成功もしてはいますが間違いなく負けてW比率買えるお金は飛んでいる!

ここはもう買えばいいじゃないか!

そうだお金を貯めよう!

と思いまして@@

昨日から狩り狩り狩り!!!!

ウッヒョー死なないwwww

軍楽神!貸してくれたコクローsも神!ドロップは乙・・・

いいんです。

ワタシオクヒンヒロッタコトナイヨ アレッテヒロエルモノジャナイ

10n品売りで稼ぐんじゃ!w

昨日から露天を見るのもやめ鏡に備えてまずは軍資金を貯めています!

再振りしたら狩りが楽しいですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

めざせポケモンマスターじゃなくて
目指せW比率!
明日も10nゲットだぜ!b

て感じで狩りしてますwさっきまで狩っていて60m位かな~まぁそこそこ稼げたので

起きて時間ある時は基本中部に住み着きますw

経験値的には36000~40000位でパラ2~3発

Lv上げにもなりますが効率はラットのが◎

ラットじゃ10n落ちにくいからなぁ~

ん~Lv上げは1日2Lvは行けてるんだけどもう1個上げたいけど狩りしても時間と忍耐力がたりないの

|゚Д゚)))秘密3連バッジがあるじゃないか!!ww

以前に転生前に天上に居た頃使っていたバッジを復活!Lv上げブーストですね(`ω´)グフフ

昨日から使い始めたので出来るなら毎日行きたい・・・

バイトが深夜の時は0時で行けないから何とか昼間にでも2連+1回入れて貰うよう頑張る!

それ以外はいい感じw

目標にしていたTBのアチャも抜いたし次は今月で神秘B2に行く事が目標かな~

それまでお金はなるべく使わないで2次転までには1個はW比率をゲットしたいなぁ~

首も運比HPとか欲しいしなぁ@@

現在Lvは609になりました!かぼそー兄さん追いついちゃったお(`ω´)グフフ

長くなったwでも自己満日記だしSSも載せれないしいいよね!

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

先日はブログ載せて頂きどうもですm(_ _)m

間接的になり申し訳ない…

自分も剣士メインなのでお互い頑張りましょ~(≧∇≦)

コメントありです^^

コメありです!

間接的でも嬉しかったので載せてしまいましたw

今度RS内でも話しましょうね^^

剣士ってのはエクシから聞いてますw

お互い頑張りましょうね!b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
