スポンサーサイト


1,5倍終了

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

1、5倍終わりましたね~

殆どDTのLv上げばかりしてた気がしますw

いつもどおり狩りをして結果


3ninn


728になりましたヽ(´ー`)ノ

開始のLVを覚えてないですが1週間前は672だったのは覚えていますw

1週間で56Lvうpは結構上がったのかな?

途中凄いダメを出す無転剣士sに遭遇したり、3万カンストのDTsにあったりと

自分のしょぼさを再確認させられましたが

人は人って事で!w

SSの真空は真由美氏のでかさ自慢!!

でっかいですよね!真空だけじゃないけど(あ

殆ど時森3層の中央で狩りをしてたらいろんな人とPTを組み狩りをしました

その中でもBISと天使がいたときの効率は凄かったです

BISがエレアチをONにしてくれるとデーモンもカンストしたり!

沸き待ちなので天使がコルをしてくれて狩場も3箇所使いサックサクでした(*´∀`*)

そんなBISでPT一緒になった冷蔵庫くんから耳がきました

reizouko


ブログ載りたいんですねwwww嬉しかったんですねwww

これで2回連続だね(`ω´)グフフ

1、5倍後も狩れたらいいね!誘ってくれたら行けるときは行くよ( ´∀`)bグッ!






そしてGv


集まりはこちら

Gv


戦士1BIS天2霊術1WIZ3アチャ2ネク魔2姫1シフ2の14人

集めりが良くて2PTでした

BIS天無しPTと有りPTで別れての構成

今日は相手のLvが800↑もいるとの事で狙われたくないなぁと思いつつも

最初からDTo( ゚Д゚)oブンブンw

先制点はσ(゚∀゚ )オレのDTでした!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

悪魔の裏切り入ったらアチャ&シフでタゲを合わせ今回も良い連携で得点を重ね


kekkkaaaaaaa


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

3LA位0死!

途中SS撮ってたと思ってたのに見てたら1枚もない・・・

今回と前回もでしたがDTなのに余りタゲが来ないw

最後の方に相手剣士sがきましたが相棒のゼフsが無敵指発動によりダメも喰らわずでした

これから先もずっと死なずに頑張りたいが流石にきつそう

シフやアチャにタゲを合わせられると1瞬で逝きそうで((((;゚Д゚))))ですねw

果たして無死記録はどこまで伸ばせるかなぁw

きっと明日は死にそうです(`・ω・´)ゞ


ではバイトの準備します

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
