スポンサーサイト


G移籍など

´ω`)ノ こんぬづわ

ぼっちフジータです(`・ω・´)ゞ

もう少しで今年も終わりですね

歳を取ると1年が早く感じるよって良く言いますが

全くその通りだなって実感しますね(´・ω・`)

RS

kittti


あのきっちさんのGパタに移籍しました!

ブログを見てコメントをしたら返信でお誘いがΣ(ノ∀`)ペシッ

(*´д`*)エクスタスィー

コメント見た瞬間に即決でしたね!(^ω^)

早速きっちさんに耳をして入れてもらいました!(*^-゚)vィェィ♪

Lvの方は

748

ここまで上がってオアシスまで@2Lvとなりました!

まぁ50~じゃまだ不味いと聞くのでしばらくは3層でちまちまとベリー分を狩る形ですねぇ

サブのかけら出しとMQをやってると中々狩る時間もないですしね@@

そんな中ついに

genntotu


やっとこさ限界突破クエ1が終わりましたね

1ヶ月もかかってないのかな?

意外と1はすぐでした!

サブのかけら出す=祈りのかけら出し

対象モブが決まっているのが大変ですよね

しかもモブの数も少ないのでRSのかけらが中々でない!w

2~3時間位で50個貯まる感じです(ノД`)

地道に頑張ろう・・・

(`・ω・´)ゞ





ソバットでの日常


sourou



今日もソバットは平和でした(。・ ω<)ゞてへぺろ

わかる人にはわかるSSでしたww


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぼっちフジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
