スポンサーサイト


オアシスとか

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

クリスマスでしたね

特にイベントもなくケーキを食べて今年は終わりましたwww

RSとバイトしかしてないや(ノД`)

クリスマスにはいい思い出が無いフジータです(´・ω・`)



RS

remiria


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

パタッに移籍してからあまりGv出れていないのと(単純にシフトが増えて忙しいだけw

SSの取り忘れが原因ですね^^;

Gvは何回か出ましたが死にまくりングです( ´∀`)bグッ!

400↑のダブスロで速攻蒸発しますたwww

前回も初めの衝突でアボーン(´・ェ・`)

悔しいのでLvを上げてリベンジしたいですね!

そしてクリスマスに実が2個分貯まっていたので狩り!

759


759になりました(´∀`)

750~オアシスに行けるっぽいですが火力職なら

756~までは3層でも全然いいと思いましたねぇ

σ(゚∀゚ )オレがDTなので知識のせいかもしれないですが

オアシスだとカンスト(23000)でもモブを倒すのに時間がかかるし

避けれるはずもなく被弾が痛いし

モブの数も少ないので範囲で中央を狩る方が経験値的には美味しいですね

祈りもRSの欠片も全然出ないですがw祈りは適正外wwww

758位でゼフルsと少しペアをしたらそこそこ経験値は美味い?感じでした

なので758は物理火力さんがいてPTがあればこちらのが美味いかもしれませんね

ベリー無しでも3層よりは全然いいかもw

オアシスだと3人PTで9万~30万位だったはずで

3層中央だと3人PTでデーモンや紫の鷲で9万とか・・・w

効率しだいでは3層もまだまだ行けますね!w

きっちさん達と一緒に狩る事が出来れば間違いなく美味い!

「きっち・The・ワールド」が発動するのでwww

詳しくは中央に見に行くとわかります(。・ ω<)ゞてへぺろ




まぁそんなこんなでベリー分しか殆ど狩りをしてないので

サブの欠片出しをしてます!毎日10個を目標にw

なんとか更新には間に合うし、狩場空いてない時に時間ができるので

216


2代目DT誕生wwww

ちびDTはMQをやりつつGDと狩りでチマチマ上げてます

もう少しで3が終わる位まできました

今回の鏡で成功するのでまずは天上に10回行く予定w

そのあとは地下キャラかなぁ?

色々と出来るので楽しみですね!

今年中にMQ終わらせたかったけど微妙かもw


性向は

シフ→ー80
アチャ→58

なので今日でアチャが更新して74になり

鏡は

シフ→@3回更新
アチャ→@4回更新

早く鏡したいですな(´∀`)

ではこの辺で!

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

(o・ェ・o)ノコンバンワ

FC2の訪問者リストからきました!

私も黄鯖なのでどこかでお会いしたらよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
