スポンサーサイト


New剣

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

早朝勤務から帰って来たらメンテでした

今回でLvアップキャンペーンのパワキが来ましたね

前回でヽ(`Д´)ノクレヨ

3倍パワキ使ってみたかったですね

そしてまたメンテwww

最近はメインのLvが止まってます(´д`)

オアシスPTがないのもありますがあっても寝ようとしてるとき位w

なので欠片出しと祈りの欠片だしついでに実も地底湖で使ってますね

まだまだLv的に早いの経験値は不味いですが祈りとRSの欠片が出せるのがいいですね

DD団?なるものではないところなので人も全然来ないのでまったりと狩りましてます(^ω^)

それ以外はサブの石用のGDとMQ新キャラのLv上げやサブで欠片出しの日々ですね

やっと4転800↑まで来てサブの育成ができるようにはなってきましたが

今までメインばかりでしか狩りをしてなかったのもありサブで狩りをしていると飽きが来るのが早いΣ(ノ∀`)ペシッ

中々持続させるのが難しいですねw

装備も知識用で尚且つLvが結構高いのばかりなので(σ(゚∀゚ )のサブのLvが低いのもあるがw

やる気が( ^ω^)・・・


Gvはユニコ成功してパタのGMきっちsが忙しかった事もありなかったので

以前お世話になった茶の間sに今回もお邪魔しにw

最近SS撮ってないので結果だけ

1勝1敗でした

もちろんσ(゚∀゚ )オレは死にまくりw

LAは1個

( ^ω^)・・・

もっと硬くなりつつダメを上げねば・・・

100制限の方は途中まで参加したのが一回だけでしたw



そして!

色々とあって装備を変えました

変えた部分はタイトルどうり剣です!

T健比騎士が欲しかったけど売りがない

何日か待って見て露天もチェックしてたんですが鏡貸しオンリーでした

W健比RS騎士Nxは売っていたのですがW健比ならT健がいいので妥協しないで我慢w

T騎士は鏡するしかないですね@@

そして変えた剣はこちら!

DTtisiki.jpg




(ΦωΦ)フフフ…

そう!あのきっちsが売りに出していた剣を譲っていただきました!!

この剣でダメアップウウウウウウウウウ!

なのと鏡→神秘鏡でDT最終剣?が自作できちゃう(^ω^)

そんなこんなで少し装備も改良できたのでダメを


DTdame.jpg


秘薬、天球などのドーピング無しの状態

臨時メンテでアリーナ行けなかったので狩りの時のダメですね

だいぶ上がりましたねw

ユニコーンがでかすぎるw

まぁ他の人から見るとまだまだしょぼいので

もっと頑張りましょう



次なる目標は

1、T健比騎士の鏡

2、TRSの量産ベースは今はキニシナイ

3、ベルベ購入からの異次元でWHPベルベ作成or鎧チケ購入からの神秘鏡

こう見ると1と2はまだ鏡で何とかなるけど3ぇ・・・

黄鯖にはWHPベルベがどこかにあるみたいですが

大抵の人がNx化してるだろうし

鏡貸しは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今売ってるの速度ベルベだけwww

((;^ω^)イラナイし120本・・・速度何て欲しくないので120も出したくないw

なのでNでも出てたらいいな的な感じですね

Nなら何も気にせず混ぜれる!w

まぁいつになるかわからないですがw

1と2終わるまでにWHPやTHPが出回るかもですしね

他鯖にはTHPベルベが150本で売っててびびったwwww

鯖合併して欲しいと思ってしまったw

ベルベは後に回して

ここからはT健比最優先ですね

鏡になるのでいつになるやらw

目指せ黄鯖上位のDT!w

ではこの辺で

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
