スポンサーサイト


彼との出会い

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

気がつけばもう2月ですね!

時間が過ぎるのが早い早い

2月と言えばリア充イベントのヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

σ(゚∀゚ )オレ関係ないのでどうでもいいや

 
RS

見てます

久しぶりに耳いただきました!(^ω^)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです

最近はモチベが全く上がらなく

ちょっと忙しいのもあり狩りはサブの欠片出しをギリギリアウトでやってるくらい

後は露天!露天してるときは大抵寝てますけどw

良耳があって全部売れるなら売ってもいいかな~と思っていましたが

ベルベ以外ほとんど耳が来ないw

ちょっと切ない( ̄□ ̄;)w

そして欠片出しの時間を短くする為今月から探索機を導入w

あると無いじゃ全然変わりますねぇ@@

そして丁度時間があってメインのDT君の更新日だったので

天上秘密に行き実の分位狩りをしていました

そんな中σ(゚∀゚ )は彼に出会った







ドロップ


ウヒョォォォォォ(°∀°)



                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



今やそこまで凄いって訳では無いですが

初めての二桁の億品ドロップ!

やはり今年はいいのかな!?

神秘鏡も鏡も成功!

異次元はアボーン(´・ェ・`)

ちなみに補正は

全異常


び・・・微妙・・・・w

そこはキニシナイ!

とりまサクッと売ってしまいたいですね(^ω^)

ではではこの辺で

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
