

うははは!

ついに!やりました!!SSを載せる事に成功!!

ひゃっはーw

これ楽しいね(*´∀`*)

記念にペタリ!!!!
3兄弟

この画像は←で w ってやってるのがσ(゚∀゚ )オレw

何でこんなことになってるんだ・・・orz

ショックすぎるぜ@@

この写真は以前G天上にお世話になっていた頃に3人でトロルを着て剣まで一緒にして

トロル3兄弟

を結成した時のですねw

長男と次男どっちがどっちなんだっけ?wwww

σ(゚∀゚ )はもちろん末っ子で未だに耳をする時は

兄さん!って呼んだりもw

多分長男はブレンディsで次男がかぼそーsかな?w

今となってはブレンディ兄さんはGを立ち上げ4転の高Lv・・・

かぼそーsはメインのシフsをやっていて剣士はLv上がってない見たいですね@@

もうこの3人が揃って同じ紋章をつけて同じ剣でトロル着ることはないなぁw

ちなみに次男のかぼそー兄さんをついに抜きました!w

懐かしくて1番印象的で今でも思い出しています!

いつかブレンディ兄さんにも追いつきたいですね( ^∀^)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
