スポンサーサイト


現状

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

えー色々ありシフ始めました

狩り専のような物ですね

欠片出しはチマチマ間に合えばいいなぁ感じです

仕事が忙しくGvが出れない+鍛冶屋事件もあり

だいぶ萎えてしまいましたね

シフを始めたきっかけは

オアシスソロも結構辛いものがありモチベの低下や

物理が恋しいのもありましたw

きっかけは完全に鍛冶屋ですね

成功率のくっそ低いσ(゚∀゚ )にとってはかなりキツイものがありました

なので






DTは完全に終了のお知らせです







装備も持っていた物は売り払いました

最初このままやめようかなっとも思いましたが

色々と考えた結果もう少し?

やってみようと思いましたw

今までは剣士戦士のみのLv上げだったので違うキャラでも遊ぶ事はできますしね

いずれはシフでぎんsみたくブイブイ言わせてみたいってのもあり(サービス終了までに4転できるかすら怪しいけどw

今はシフの育成に励んでいます

まぁ多少の狩りと秘密行ってるだけですがw

これからはGvにとらわれずにまったりとやっていきます



フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
