スポンサーサイト


シフ君

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

まずは耳!

みてますよ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです

他にも言われましたがSS撮り忘れました@@



今週のドロップ

3日か2日前についに

バター


バターNx(σ・∀・)σゲッツ!!

そして今日




















フォムガ


フォムガ(σ・∀・)σゲッツ!!


初億Uが出たと思ったらなんと2個も(゚д゚)

来てる!流れが来てる!w

来月の鏡大丈夫なのか?!

まぁきっと行けるはず!w



そんなこんなで剣士を物理にしてみて

剣が無かったので元々持っている不滅にダメエンチャしてみました

今日でダメ10になり補正が

139

イマイチだったのでレッツ再構成!













再構成1


下がった・・・まぁこれは・・・

next












再構成2


おいwwww

1%下がったwwww


next












再構成3


( ^ω^)・・・

せめて補正変われよ・・・

next












再構成4


やっと145↑が引けたのでここで終了(´∀`)

無駄にお金使ってしまったけどフォムガで取り戻したし(・∀・)オッケー!

こんな感じでまったり遊んでますyo!

シフのLvも591と600まで@少しになりました!

2キャラ目600が見えてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



ではこの辺で

フジータでした(`・ω・´)ゞ

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

コメント

うらやましす(´・ω・`)

( ゚д゚)クレ

Re: タイトルなし

ヨゲs
こんなにドロップいいとこれからが不安っすけどね・・・!


ネクロ君
校長絶好調!(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
