スポンサーサイト


ちょこちょこ復帰しますた

( ̄Д ̄)ノ

フジータです

最近時間ができたのでちょこちょことRSにINするようになりました!

仕事が終わった後など少しづつですが@@

休みの日はちょっと忙しいので中々INできていませんでしたが

相方の方の仕事が忙しくなり休みが合わないのでRSができる!wwww

スフィアを買ってまったりと狩りしてますヽ(*´∀`)ノ

復帰にいたり装備を売ったりしてメインの剣士は放置になりました

再振り買ってシマーでも回そうかと考え中(´・ω・`)

なので現在はシフをやっています!

気楽さんにお邪魔していたのですが

休止の期間もそこそこ長かったのと弱すぎるので一旦ソバットへ帰還しましたw

復帰したのをきっかけに転生して楽しく低Lvで狩りをしようと試みました!

転生した時のLvは360位?からスタートして昨日の朝の時点で431でした。

起きて暇だったのでそろそろ王宮ボスの経験値が納骨より高くなるので

実もたまってないですが狩場が空いていたので狩りスタート!!

休憩やご飯などにも行きちょこっと狩って現在




しふ


42程上がりました!!w

結構頑張ったと思う( ´艸`)

途中で新アイテムの壺が出て使ったら強制が来たりしてめっちゃ萎えたりもしましたが

何とかこのLvまで上がりました(*´∀`*)

王宮は活躍できる唯一の場所なので効率も結構いい感じで楽しく狩りができてます!

次のミズナが怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

収容所に行くか異能体かPTボスか悩みどころです

地下の方はサブで1キャラのみという・・・

欠片だしする時間も気力もまだ出ないのでこちらもまったり行こうと思っています

そんなこんなで今はメインがシフになりちょいちょい遊んでるので見かけたら気軽に声をかけてください!


ではこの辺で

フジータでした~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
