スポンサーサイト


2次転生

( ノ゚Д゚)こんにちわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

夜勤になり狩る時間も無い中校長先生が何とか600超えをしました(●´ϖ`●)

ラットボスは本当につまらんかった

きっと剣士で沢山いたからだろうwww

色々ありフォリンLvまでと思っていのを早めて転生しました!

2日前位ですがw

2転生


Lvは100位低く転生してみましたw

秘密基地がうまくてやばい!!

モブがDF1発で倒せるのでベリーあり4~5分位で1Lv上がりますねw

美味いし柔いしでサクサクLvも上がって楽しいです(●´ϖ`●)

そして今日少しギャンブルをしてみました

昨日敏捷比率Lv1の足を拾い

W敏比足でも作る時ように銀行に入れておいたのです

そして今日

アリアン徘徊していたら上級抽出機Dxが多少安く売っていたのでこれは!

と思い購入wwww

最近復帰したリプゥと話ながらレッツチャレンジ!!!

失敗したらしたでいいや的な感じでやってみた



































T比率




できちゃった(・ω<)

増幅しーの再構成で完成しました!

再構成はアリアンにあったの全部使い

パタのうみぃsに代行してもらい更にねくろ君に代行してもらいやっと完成wwwwwwww

50%が8回位引けずに苦労しましたw

T比率足今更かよとも思うでしょうが持ってないから嬉しすぎた( ̄ー ̄)ニヤリ

これでだいぶ装備も良くなて来たので@は鏡・・・

サブの知識範囲君達がTRS無いとダメ乙でダメ乙で萎え萎えです

カケラも全然出ないしやる気でないなーと思い

もいっちょいこかーと何を思ったか神秘鏡を購入し不滅に投入wwwww







































見事に画面が揺れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなもんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これで剣士は死亡しました!!

藤田警部補殉職です。

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

いつか指が成功しまくったら尻尾してあげるんだ・・・

それまではシマーしまっす^q^

そんなこんなでギャンブルも満喫し実の分シフで狩りをして

現在


307.jpg

307に!

そろそろデスナに行ってみようかなとも考え中です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

毎日実の分位しか狩れないのでLv上がるのは遅いので完全ぼっちになりましたと(´;ω;`)

休みは相方とも会わないとだし時間が無い!!( ー`дー´)キリッ

装備も鏡しないと手がでない位の値段しちゃうし

ここからはお金貯めつつ鏡かな・・・1キャラしか出せてないけどw

まぁまったりと行こうと思います!

それではこの辺で!

(つ∀-)オヤスミー

フジータでした!(乂ω')
スポンサーサイト

コメント

毎度ありw

その上級抽出は梨産だw

殉職でふいたw

Re: 毎度ありw

まじすか!!
梨産の最高でした(●´ϖ`●)
次も梨産で(゚A゚;)ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
